2009年02月12日

2月11日のパチスロ日記

2月11日のパチスロ日記

今回は久々のパチスロなのだ!
今年になってから、パチスロは一回しかしていないのよね!
なんでか?っていうと、
今良く行っているいるD店は、
パチスロの台数が少なく、
午後から行く私だと、空いている台なんて無いのだ!!
空いていたとしても、その台はダメな可能性が高いから、
打つ気がしない!っていうことで、
今までD店では、パチスロを打たなかったのだが・・・


今日は、いつもよりちと早く(12時ごろ)D店にGO!です(^◇^)
っていうのも、いつもはお昼(12時30分〜13時30分)にやっている、海外ドラマ(エイリアス)を見てから行っているのだけど、今日は休日の為、なかったのよね(≧m≦)プッ

んで、D店に着くと、
さすがに休日ってことでいっぱいです(ーー;)
新台の『パチンコキンニクマン』を打ちたかったけど、
やっぱり無理ですな(≧▽≦;)
店内をウロチョロウロチョロしていて、
やる台がない・・・・(T◇T)
しばらくしたら、『花の慶次』が数台空いたので、
早速打ってみる・・・・
かなり良く回るけど、全然リーチもかからない・・・
けど、良く回るから打ち続けていた・・・
熱いリーチもかからなくギブアップです(ーー;)
良く回るからと2万も突っ込んでしまったよ・・・(;^_^A アセアセ

これでは、先週と同じ目になってしまうなぁ〜
などと考えながら、ウロチョロウロチョロ・・・・

なんとなくパチスロの島へ行ってみると、
ここもさすがにいっぱいだったけど、
『ウルトラマン』だけ何台も空いているのよW(゚O゚)W 
まあ、こんだけ空いているってことは、出ていないのかな?
でも、『ウルトラマン』は一度は打ってみたかった台なので、
空いている台のなかで、ボーナス出現率の良さげな台に着席です。

打ち始めて、投資1本目に良く解らないまま赤7ボーナスゲット!!
このボーナスで、ナビを取れなく、そのまま全部のまれ・・・
んで追加投資一本で、今度は青7ゲット!
これもナビゲットならずだけど、
すぐさま、REGを引き(勝利ならず)
これの6択を正解させて、ART(ウルトラモード)に突入!!V(^0^)
ここから、快進撃が始まるのよ♪わーい(嬉しい顔)

ART中にボーナス(REG)を引き、このREGで勝利!
ART中のボーナスもREGばかりで、
REGが6連続した時はさすがに嫌になったが、
勝利が3回あったのでだいぶナビポイントをゲットしたかな?
と、少し嬉しくもあったのよね(^^ゞ

んで、このARTが続く続く・・・・
終わる気がしないっていうのかな?
REG6連の後は、ビックばかりで、
ビック中に7揃いは連発するし、
ミッションも成功するし、
難しいミッションも、ボーナス成立とか、スイカ成立で、
ミッション成功になるはで、
上乗せ上乗せの連続なのよね♪♪

最終的にARTが54連もしたのよ!!!!W(゚O゚)W 
最後の一回は自力で当てたのだけど、
ここまで連チャンするとは・・・・

んで、5千枚オーバー達成ですV(=∩_∩=)
5号機になって、初めての5千枚オーバーですヾ(@^▽^@)ノ


本日の収支・・・+ 83500円
2月の収支・・・+ 49500円
年間の収支・・・+133500円


いやぁ〜まさかここまで出るとは思わなかったです。
5号機でも出る時は出るのね!
でも、最後の方は打つのが疲れてましたよ(^^ゞ
posted by Fish On at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

2月4日のパチンコ日記

今年の榛名湖のワカサギ釣りが中止になったのよね!!
今年も?暖冬だったって事だったのかな?
私はワカサギ釣りはしないのだが、
氷が解けた後の、バス釣りをするもので、
ワカサギ釣りの事も気になるわけですよ!

今年は、釣り開始が早くなるかな?
ここ数年は、あんまり釣りに行っていないけどね(^^ゞ



んで、話がそれましたが、
本日(2月4日)も行ってきましたよV(^0^)
パチンコしに(≧m≦)プッ

いつものごとく、午後からD店に行ってきました。

先週できなかった『桃太郎電鉄』をやりたかったが、
やっぱり空いてない(T◇T)
みんな出てるし・・・・空きそうもないな!

で、店内をウロチョロ
『牙狼』が増大になったのだったな(-_☆)キラッ!
最近儲かっていて余裕もあるしやってみるか!!
でも、『牙狼』って過去に一回しかやっていなくて、
ほとんど解っていない台なのよね(^^ゞ
まあ いっか!
って感じでやりはじめました。

投資16000円で、
絵本(青)のステップ4からのリーチで大当たり♪
この台って、魔戒チャンスに入らないと意味ないだよね?(←本当に解っていない)
で、この当たりでは、魔戒チャンスに入らず(≧▽≦;)

その後、77回転目に
疑似連3回からのリーチで大当たり♪
これが、敗北するも復活して、魔戒チャンスに突入!!V(=∩_∩=)

さぁ〜って、どこまで連チャンするかな?
って、3連で終わりですか?えっ?なんで?
魔戒チャンスって、すごく出るイメージがあるんですけど・・・・

ん〜〜(ーー;)
3箱も簡単にのまれた・・・・(≧▽≦;)アチャー
この台も怖い台ですな!
余裕がないと打てないな!
と、確認したところで台移動です(^^ゞ

次は『北斗の拳』ラオウバージョン
最近、北斗の拳は当たりが引けないので、
打っていなかったのだが、
久々に打ってみる事にしたけど・・・
1万投資したが、全然だめ・・・(T◇T)

んで、次はこのところ調子の良い『花の慶次』
投資2500円で、
疑似連3回→襖が赤→慶次キセル予告→奥村助右衛門リーチ(文字赤)
で、大当たり♪o(*^▽^*)o
さて、何連するかな?(*^^*)ワクワク
って!単発ですか?えっ!(ToT)
最近調子良かったのになぁ〜
追加投資1500円やったところで、終了!!

さて、帰りましょうかな?
と、『桃太郎電鉄』が空いている!!
んで、ちと(4千円ほど)やってしまいました(^^ゞ
当たりは引けず・・・・


本日の収支・・・−34000円
2月の収支・・・−34000円
年間の収支・・・+50000円


ん〜〜(ーー;)
最近儲かっていたから、調子にのってしまいましたな(;^_^A アセアセ
最後の桃太郎電鉄は余計だったな!
思っていたよりも面白くなかったし・・・
まあ当たっていれば違ったかも?ですが、
一回打ったから、もういいや!って感じですな(^^ゞ

せっかくの連勝が途切れてしまったし、
またコツコツとやっていきますかp(^o^)q
posted by Fish On at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

1月28日のパチンコ日記

またまた行ってきました(^^ゞ
なんか毎週行っていますな(;^_^A アセアセ

いつものように、午後からD店にGO!

新台の『桃太郎電鉄』を打ちたかったが、
さすがに空いていませんな(×_×;)シュン

んで、先週打てなかった『ウィングマン』を・・・
1万入れたが当たらかったので、移動です。

移動先は、先週良かった『花の慶次』
1000円入れたところで、
良く回るし、なんかいい感じ♪
なので、このままねばってみようかな?

投資3500円目に
慶次キセル予告から襖も金で、
直江兼続リーチへ( ̄ー ̄)ニヤリッ
これは激アツでしょ♪
文字が白だったのが気になるところだけど・・・
一旦はずれて、慶次が出てきて復活の大当たりV(^0^)

これが4連して、久々に【百万石の酒】を見れるか!♪
と思った所で終了!・・・(ToT)

ここで止めれば、ちと浮いているけどどうしようかな?
などと考えているうちに、一箱・二箱とのまれてしまった(≧▽≦;)アチャー

こうなればヤケだ!全部突っ込んでやれ!
って自棄になりながらやっていたら、
最後の箱に手をつけた所で、
慶次キセル予告発生!(^◇^)
襖も金!!
これはいけるでしょう(*^^*)
でも、伊達政宗リーチへ・・・・(ーー;)
文字も白だし、ダメかぁ
カットインは大だけどなぁ〜
ほとんどあきらめていたら、あっさり大当たり!( ̄◇ ̄ノ)ノ 
政宗リーチでも当たるのね!V(=∩_∩=)

これが、大当たり4回、ランクアップボーナス2回(ともに16)
で終了!
また【百万石の酒】見れなかったな(T_T)

時短終了で今度は即ヤメ(^^ゞ

本日収支・・・プラス20500円
今月(今年)のトータル・・・プラス84000円

このまま連勝していきたいですな(^◇^)
posted by Fish On at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

1月21日のパチンコ日記

今週も行ってきました♪
今年になって、毎週のようにパチンコに行っていますな(^^ゞ

んで、今回も午後からD店に・・・

新台が何機種か入ったので、
打ってみようと思っていたのだけど、
やはり・・・いっぱいだった・・・(ーー;)

『北斗の拳』は去年は調子よく
稼がせてもらったけど、
今年は、ぜんぜん当たりが引けないので
ちと、打つのを休みますか!

で、先週良かった『ウィングマン』をと・・・
んがぁ〜(≧▽≦;) いっぱいで座れなかった・・・・(T◇T)

さて、どうしましょうか?
久々に『エヴァ』でも打ちますか!

投資5本ほどやったが、いいリーチもかからないし、
どうもダメな気がする!!
って事で移動です(;^_^A アセアセ

次に座ったのが、『花の慶次』
これも久々ですわーい(嬉しい顔)

この台に20本も投資しちゃったよあせあせ(飛び散る汗)
どうにか当たりをゲットして、
連チャンに期待でするんるん

これが6連してわーい(嬉しい顔)
その後は、一箱のまれて単発当たり!
を2度ほど繰り返し、一箱のまれたところでヤメ!!

結局5箱を交換して、
33500円なり手(チョキ)

本日結果・・・8500円プラス
今月(今年)トータル・・・63500円プラス

このまま、ちょっとずつでもいいから
プラスいきたいですなp(^o^)q
連勝はいつまで続くかな?


posted by Fish On at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

1月14日のパチンコ日記

正月にやられてしまったので、
ちょっとは取り戻そうか!って事で、行ってきましたV(^0^)

午後からの出勤?
D店のGO!!


店内をウロチョロと見て回って、
とりあえず、『北斗の拳』のラオウバージョンに着席。

んで、10本投資したが、熱いリーチもなく、
あんまり回らないので移動・・・・

次に座ったのが、『ウィングマン』
初めて打つ機種だけど、ご機嫌はどうでしょうかな?

投資8本で大当たりを引いて、
それが、14連チャン♪V(^0^)

本日66500円のプラス
今年(今月)トータル 55000円のプラス

今月はどうやらプラスで終われそうですな(^◇^)
この調子で、今年プラスでいけるように頑張らねばp(^o^)q
posted by Fish On at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

初打ち

遅くなりましたが、(;^_^A アセアセ

明けましておめでとうございます。

今年も、まったぁ〜っりと、更新していきますのでよろしくです(^m^)ムフ


パチスロ日記とありますが、最近はスロよりパチンコの方に移行しております。
昨年は、ちとマイナスになってしまいましたが(;^_^A アセアセ

さて、今年の初打ちはどうなったのでしょうか??


今年の初打ちはなんと!一月一日に行ったのであります!!
普段?なら、行ったとしても、3日か4日なのに、
今年は元日から行ってまいりました(`-´)> ビシッ !

と、いうのも、近所に年末グランドオープンした店がありましてね!
グラウンドオープン記念期間、とういのもありましたし、
この店のオープンを待っていたので、
早く行ってみたかったのです(^^ゞ(年末は仕事が忙しく、行く機会が無かったので)


1月1日の午後にD店にGO!

まあ、正月は混んでいるでしょうし、
まして、グラウンドオープン期間なので、
【空いている台なんてないだろう!
空いていてもダメ台だろうな!】
って、思っていまして、2万円はやられる覚悟で行ったのであります。

案の定、座るとこなし・・・・・(≧▽≦;)

しばらく、うろちょろしていたら、何台か空き台をみつけまして!
素早く台をキープV(^0^)
台は私の好きな機種の『北斗の拳』ラオウバージョン!!
履歴は・・・・・(ーー;) やっぱりダメっぽい・・・・(≧▽≦;)

投資5本で、ヤメ!!
だって、ぜんぜん回らないし、リーチもかからないのだもの・・・
打っていてつまらん!!!(T◇T)

んで、また店内をうろちょろしていたら、
『レインボーマン』に空きが!!
台をキープしたが、これもやはりダメっぽい・・・・(ーー;)

まあ、他にやれる機種もないし、って打ちはじめて・・・

投資5本で大当たりをゲット!!V(=∩_∩=)
今年初の大当たり♪

これが連チャンしてくれて、なんと!
換金したら、2万のプラスになりました♪V(=∩_∩=)

いやぁ〜いいお年玉になりました!♪




と!この時は思ったのね!

んで、よく2日
前日のプラスがいい気分になっていたので、
つい、やりすぎてしまい・・・・
マイナス3万・・・・(≧▽≦;)アチャー
トータル、1万のマイナス・・・(ーー;)
やった機種は、ダースベイダー!


懲りずに3日!

この日は、D店が今まで以上の混雑ぶりで、座るとこがない状態だったので、J店にいきました。

J店の客はまばら・・・(ーー;)
正月でこの客入りとはね!
D店にもっていかれたのでしょうな・・・・・・
台は選び放題だけど、なんか気分的に出る気がしないよね!

とりあえず、『北斗の拳』ケンシロウを打つが、
当たりを引けず、2万も投資してしまったよ・・・・(T◇T)

このまま帰るのも嫌だったので、スロットの『ハードボイルド』を打ってみました。
投資5本でビックを引いたら、それが!
ラッシュとビックの連鎖で、一撃一箱!
やったぁ〜!!V(=∩_∩=)

連打が終わったところで換金♪
どうにか取り戻したけど、ちとマイナス・・・
大ケガしなくて良かった!ってところでしょうか?(;^_^A アセアセ


今年のトータル収支
マイナス11500円
ん〜〜〜(ーー;)
初めは良かったのだけどなぁ〜
まあ、正月だから、2万はやられるのを覚悟していたのだし、
こんなもんでしょうかな?

さて、今年の収支はどうなるのでしょうかな?
随時報告いたしやす(`-´)> ビシッ !
posted by Fish On at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

年賀状

もう年賀状の時期になったのですな!

そろそろ年賀状の準備をしないとね。

さて、GIMPを使って、素材作りをしないとp(^o^)q

私は、作業が遅いから、早めに取り掛からないとです(;^_^A アセアセ

今年?はどんな年賀状にしましょうかな?(^m^)ムフ
posted by Fish On at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ふじおちゃんの一言日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ししゃもが・・・?!

CA390034001.JPG


先日の ししゃもが




こんなことに(笑)


CA390036a.jpg


『ししゃものフリット サラダ仕立て』


ししゃもは 三枚におろして
骨は 片栗粉をつけて
ほねせんべえに^^

身のほうは 粉をつけて
ゆるい天ぷら衣にとおして カラッと揚げます

その後 天つゆにくぐらせたのですが

この天つゆ  そーめんのつゆで 青じそのが
あるのですが

それにしました 個人的に ハマってるんだよね♪



しか〜しっ

これを 誰も ししゃもだと わからないw

元ネタは キスなんだけどね

白身なら なんでもいいかな〜

ししゃもに こんな真似するやつも 
いないとおもう(*≧m≦*)ププッ

ししゃもは 焼いたのが一番か?!

でも、うまいっすよ〜♪
posted by Fish On at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1品! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

新ひだか釣行後記

さてさて、この節婦には 親戚がいて

帰りに 寄って顔を出してきた^^

手ぶらでよった 甥っ子に
快く迎えてくれた おばちゃん(苦笑)

『来るなら 前もっていっときなさいよ』

『いやぁ、どこにしようか迷っててさ 
なんかあんまりコンディションよくないから
知ってるとこでと 思ったらココだったんだよね(笑)』


『何釣りに来たの?タカノハかい?シャケかい?
どっちも 今日はダメだよ』

『あ〜やっぱり 海酷かったもんな〜^^;』

ちなみに タカノハとは 
マツカワガレイのこと⇒http://www.zukan-bouz.com/karei/karei02/matukawa.html
高級魚なんだよ〜^^
先週は48cmのが釣れてたらしい


『来るって わかってたら ちゃんと用意しといたのに』


といって 出てきたのは

CA390033.JPG

カジカの子 と その親w


カジカの親のほうは 干してあるらしく
さっと焼いて食べなさいと。

カジカの子は やはり 独特のクセがあるので

好みは分かれるだろうなぁ・・・他の魚卵よりも
生臭いかもね^^;


で、水タコの足 で・・・でか!!(゜д゜)!!

CA390028001.JPG


CA390032.JPG

↑S&Bのカレー粉小さい缶とw

俺の手では一周つかめない^^;

で・・・でか!!(゜д゜)!!

CA390029.JPG

CA390034001.JPG

そして ししゃも^^
今年のししゃもは うまいそうだ♪

帰り道 ドライブインで売られていた

ししゃも おす 10匹1,000円

(´ρ`)ヘー


店員のおにいちゃん

『どうですか?安くしときますよ!!』

『あ〜そうね〜
(たくさん もらってあるんだよね(*≧m≦*)ププッ
 買ったら3千円か〜w)』

ってか その中に売られてた民芸品の 

小熊の剥製58万円

 のが ビックリだよ!!(゜д゜)!!


跳ね馬 特価 6万8千円
気になったけどねwww


熊とシャケと ワシ かな? なんだかも128万円也

誰が買うんだい ソレ!!(゜д゜)!!



そんなこんなで 釣果は 芳しくなかったが

お土産は 豪勢だったな♪


マツカワ(タカノハ)の刺し身 うまかった〜♪

釣れれば 喜びもひとしおなんだけどな^^

タカノハ 35cm未満は リリースしなきゃならないだよ

様似や 三石で放流してるんだって

いつか釣れたら ちゃんと ルールを
守って もっと大きいのが釣れます様にって
願ってやらないとね^^


おばちゃん ありがとね〜^^
ご馳走様でした♪

今度は なんか お土産もってくからね (´Д`)ハァハァ

posted by Fish On at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | へっきーの釣り日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

投げ釣り 新ひだか町



札幌を12時に出発し ちんたらやってきた
新ひだか町
あちこち見て回るも波は高いし
風は強いしで
結局 節婦の漁港にきた

しかし やはり海は濁ってて 最悪なコンディション

とりあえず 風があたらなそうな
場所につけて
内海に投げて遊んでみた

ここ最近は
コマイ が 釣れてるらしいので
しばらく様子みてたら

ちっちゃな当たりがちらほら

あ〜 ほんと ちっさいわ(^_^;)

ちなみに 北海道では
カンカイと いう名で知られてる

この コマイ



よく 乾きものとか
酒のつまみで 出てくるアレ⇒http://www.hokusen.co.jp/gyokai/komai.htmです(笑)

そして 開始から1時間

約15センチほどの コマイが釣れた

CA390026.JPG

同じ頃に始めた
外海に投げてるおじさんは

アカハラや 同じくコマイを釣り上げてる

これから寒くなるに釣れて
型が上がってくのかな〜

さぁて でかいのは釣れるかな(笑)


ちなみに まだ暗いうちに着いて
夜空を眺めてたら

やっぱりきれいだったo(^-^)o

流れ星も 何回も見ることができた♪

いい気分だった

寒かったけど(苦笑)
気温10度

風もあったし余計寒く感じたよ(^_^;)



結局・・・
3匹でやめた^^;

CA390027.JPG

20センチなかったよな〜コレもうやだ〜(悲しい顔)


ここ数日のシケで 海が濁り水温も高いため
みんな沖にいるよ との 地元のおばちゃんの声もうやだ〜(悲しい顔)

残念 また次回だね(苦笑)

posted by Fish On at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の1品! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

