2009年08月27日

待っていました♪

 
もう楽しみで♪楽しみで♪
待ちに待った台がでたのよ(*^^*)
その台とは・・・・・
 
 『めぞん一刻2』V(=∩_∩=)
楽しみで早く打ちたかったのよね!


と、その前に、先週の分を簡単に・・・

 8月19日のパチスロ日記

はじめに打ったのが、ガンダム!
これがぜんぜんARTに入らず、ヤメ!!
次に打ったのが、緑ドン!
これもARTに入らずヤメ!!
んで、まだ打ったことのない『忍魂』
これが、少ない投資でボーナスが当たって、
なんと!ARTにも入ってV(^0^)
良く解らないうちにARTが上乗せされるは、
ボーナスもよく当たるわで、
見事勝利!!V(=∩_∩=)
8月の負け額も取り返し、プラスにまでなっちゃいました♪


 本日の収支・・・・+43500円
 


 8月26日のパチスロ日記

さて、ここからが本番!!

さっそく『めぞん一刻2』を打ちに、いつものD店へ\(^O^)

ほかの新台もはいったので、空いてるかな?
と、期待していたが、やっぱり空いてない・・・・(T◇T)
しかたなく、直ぐ近くの『うる星やつら』をうちながら待つ事に。

ほどなくして空いたので、速移動!!!

この瞬間を待っていたのよね♪
前作も良かったし、今回も!
まあ、あんまり期待し過ぎても・・・
だけどやっぱり期待しちゃうのよね♪

さて、どんなかんじかな?
空いたって事はあんまり良い台じゃない可能性大!
だけど、今回は、『めぞん一刻2』を楽しみたいので、
勝敗は二の次って感じなのよね!!

最初のボーナスはちと投資がかさんだけど、
ARTにも入り、それが連チャンして、
ボーナスも良く当たるようになり、順調にコインも増えていく♪

んで、台の印象はというと・・・・
面白いですV(=∩_∩=)♪

エピソードも最終の『約束!』も見れたし♪
やっぱり最後は感動ですなo(*^▽^*)o

しばらくは、『めぞん一刻2』を打ち続けようかな?
って思いました(^m^)ムフ


 本日の収支・・・・+16000円
 8月の収支・・・・+28500円
 年間の収支・・・・+84100円


二週連続でプラスで、8月はプラスで終わることができましたV(^0^)
今回は『めぞん一刻2』を楽しみたい!
って事の方が大きかったので、負けてもいいや!
って思っていたのに、勝ったので喜びも大きいです♪

posted by Fish On at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

緑ドン

 8月5日のスロット日記

今日も『ガンダムV』を打つつもりでいたけど、
空いていなかったので、『緑ドン』を打つことに。

緑ドンは初めて打つのよね(^^ゞ
なので、試し打ち感覚でやるつもり!!

試し打ちなので、収支は関係なく打ちたいけど、
最近はマイナスが続いているので、なんとか少しでもプラスにしたいですな。

早速実践開始!

開始早々に、チェリーからドンビックを引いて、
そのビックで、ドン揃いが一回で、
ARTに突入V(^0^)
が!単発で終了(ーー;)

んで、この後がいけない・・・・・
追加投資しても当たりが引けない・・・・(T◇T)

もうダメ!!
ギブアップです(ToT)


 本日の収支・・・・−30000円
 8月の収支・・・・−30000円

 年間の収支・・・・+25600円


ん〜〜やばい!
年間の収支もこのままだとマイナスになってしまう(ーー;)
posted by Fish On at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ガンダムVをやっと

 7月29日のパチスロ日記

今日こそは『ガンダムV』がうてるかな?
と思って、いつものD店にGO!\(^O^)

見に行くと、一台だけ空いていました♪V(^0^)
直ぐに台をゲットして、実践開始です。

まあ、今日はね『ガンダムV』の試し打ち?
みたいな感じでいるので、楽しめればいいかな?
って思っているのだけど、さてどんな感じかな?



『ガンダムV』はART(Gエピソード)に入らないと意味ないのよね!
なにの!!
10連続ハズレ!ってある?!(T◇T)

投資がかさんでいってしまう・・・・・(T◇T)

どうにか11回目でARTに入ってくれた(;^_^A アセアセ
が!4連で終了!(ーー;)
まあ、ART中のはまりがあったので、出玉も少し増えたので一安心。
その後もARTに入ったり、入らなかったりして、
少しずつコインも増えていき、
どうにか一箱たまったところで実戦終了(;^_^A アセアセ


 本日の収支・・・・−4000円
 7月の収支・・・・−45500円

 年間の収支・・・・+54600円


打った感想は、画面も綺麗だし懐かし映像で嬉しかった♪
出玉の方は、ARTで増やしていくタイプなので、
まずはARTに入らないとダメだし、
ARTにはいっても、直ぐにボーナスを引いてしまうとダメ!
はまってくれる事を願う感じなのよね(ーー;)
連チャンさせて、エンディングも見たいけど、
なんか、そんなに長く打っていられるかな?って思っちゃうのよね(ーー;)
ちょっと、期待し過ぎたのかなぁ?
まあ、まだ一回しかやっていないから、
もうちょっと打ってみないとわからないかな(^^ゞ
posted by Fish On at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

ガンダムV

 7月22日のスロット日記


『ガンダムV』が導入されたので♪
さっそく打ちにいくのだ\(^O^)

まあ、午後から行くのだから空いていないでしょうな!

思ったとおり、空いている台なし(×_×;)シュン

んで、違う機種を打ちながら、空くのを待ちましょうかな?

さて、どの機種に?
『緑ドン』もまだ打ったことないしから、
打ってみたかったけど、
台が空いた時に、ARTに入っていたら動けないしね!
ボーナス主体の機種で!
ってことで、『うる星やつらU』をうつことに(^^ゞ

投資2千でビックが当たり、50ゲーム以内で3連チャン♪
これで、移動自由なので、
持ちコインで『ガンダムV』がうてる♪V(^0^)
と、喜んでいたのですがね・・・・

なかなか空かない・・・・・(ーー;)
コインを減らさないようにゆっくり打ったり、
コインを箱に入れて直ぐに移動できるようにしていたのに・・・・(ーー;)
台が空かないのだ!!(T◇T)

で、今打っている『うる星やつらU』はというと、
かるいハマりもあったが、順調にボーナスを引いて、
気付いたら!1箱たまっていた♪(≧m≦)プッ

せっかく儲かっているのだから、
『ガンダムV』はまた次回ということで、
本日の実践終了です!!


 本日の収支・・・・+18000円
 7月の収支・・・・−41500円

 年間の収支・・・・+59600円


ガンダムVを打つことができなかったのは残念だけど、
うる星やつらU面白いし、プラスになったからOKですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by Fish On at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

うる星やつら2

 7月15日のパチスロ日記

さてさて、最近パチンコがつかないので、
スロットをやることに(^^ゞ

このところ、スロットで私の好きな機種が出てきているのよね♪

んで、今日は『うる星やつら2』を打つことに。

前機種は楽しませてもらったのよね(*^^*)
今度のはどうかな?

いやぁ〜いいですな♪
面白いですo(*^▽^*)o
ボーナスの連打性もあるし、
なにより、演出がいいです♪

なかなかいい感じで、出玉も増えたけど、
最後は全部のまれてしまったけどね(;^_^A アセアセ
楽しめたのでいいです。


 本日の収支・・・・−28000
 7月の収支・・・・−59500

 年間の収支・・・・+41600


面白かったので、ついやり過ぎてしまいましたな(^^ゞ
これから『ガンダムV』もでるし、
なんと!!『めぞん一刻2』もでるのよね(^m^)ムフ
両方とも前の機種は大好きでかなり打ち込みましたからね!
今度も打ち込んじゃいますかな?(^^ゞ
posted by Fish On at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

海!

 7月8日のパチンコ日記

7月最初のパチンコです!
先月は逆転で月収支がプラスになったので、
今月もプラスになるように頑張らねばp(^o^)q


さて、今回は新しい海(スーパー海物語IN地中海)を打つつもり。
海シリーズはあんまり打たないのよね!
なんでか?っていうと、
眠くなるから(≧m≦)プッ
さすが癒し系パチンコ?
どうも海シリーズを打っていると、眠くなってきてしまってダメなのよね・・・・(^^ゞ
でも、やっぱり新しいのは一度は打ってみたくてね!
導入からしばらく経ったし、空き台もあるだろうから打ってみる事にしたのです。

早速、空いていた台にすわり実戦スタートです。

3ステージあるので、順番にそれぞれのステージを打っていたのですが、
リーチもあんまりかからず、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
眠くなってきた・・・・(;^_^A アセアセ

ぼーーーーっとしてたら、
2万も投資しちゃってたよ(ーー;)

ヤメヤメ!!

やっぱり私は海シリーズはダメみたいです。(^^ゞ


そのあとは、いろいろな台を乱れ打ちして、惨敗・・・(ーー;)


 本日の収支・・・・−31500
 7月の収支・・・・−31500
 年間の収支・・・・+69600


このところパチンコの方はダメですな!
スロットで、近いうちに『ガンダムV』がでますしな!
また、スロットを中心でやっていきますかな!!(^m^)ムフ

posted by Fish On at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

エヴァまつり?

 6月24日のスロット日記

 エヴァンゲリヲン新劇場版:破  近日公開記念!

エヴァ祭り開催!!ってことなので、D店にGO!\(^O^)

前のエヴァ対象のイベントの時、スロがいい感じだったので、
今回もいいかも?(^m^)ムフ
って思って、今日はスロットです。


エヴァの島にいくと、3台ほど空いていて、
その中で、一番はまっている台をチョイスして実践開始ですp(^o^)q

この台を選んだ理由は、ボーナスも1回しか引いてなく、
はまっているので、そろそろボーナス連打するかな?
という思い込み(^^ゞで選んでみました(≧m≦)プッ

んで、投資2千円目に見事ボーナスをゲットV(=∩_∩=)
これが思ったとおり?
100ゲーム以内のボーナス連打してくれました♪

この後も、程よい感じでボーナスを引いて、
コインも1箱ほど貯まり(*^^*)
充分なプラスになったので、そろそろ止めようかな?
と、考えていたのですよ。
あんまり欲をかいてもよくないしね(^^ゞ

そしたら・・・・
なんと暴走モードに入ったのですW(゚O゚)W 
これが覚醒に昇格しましてね♪V(^0^)

なんか、台にもうちょっとやってろ!
って、言われている気がしてきまして(^^ゞ
覚醒後のボーナスの後も、暫くやることにしたのです。

なんと!!W(゚O゚)W 
その後、面白いようにボーナスが連打してくれまして♪o(*^▽^*)o

ちと残念なのが、出玉の少ない黄色7ボーナスとレギュラーボーナス
ばかりで、あんまりコインが増えなかったのよね(^^ゞ


まあね、十分楽しんだので、これにて実戦終了。


 本日の収支・・・・+ 43000円
 6月の収支・・・・+ 17000円
 年間の収支・・・・+101100円


いやぁ〜、今月もマイナスだな!
と、ほとんどあきらめていた所だったのに、
見事な逆転で、プラスになりましたよ!!♪

やっぱり、エヴァ最高ですな(^m^)ムフ
posted by Fish On at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

たまにはスロで

 
 6月10日のパチンコ&スロ日記

エヴァを打つなら、違う店で!
って、先週思ったのですけどね、
今日、イベント対象機種がエヴァだったのですよ!!

んで、昼過ぎにD店にGO!です(^^ゞ

さすがに、イベント対象になっているだけあって、
客つきは先週よりいいですな(^m^)ムフ

空いている台をゲットして、早速実践開始です。



ん〜〜〜〜(ーー;)
あの〜〜〜〜(ーー;)
なんですか?この台?

まあ、回転はがまん?できる程度なのだけど、(先週よりちと良い)
リーチがねぇ〜

リーチは良くかかるのよ!
でも、ノーマルリーチのみ!!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!

シンクロとかのロングリーチすらないって、どういうこと!!\(*`∧´)/ ムッキー!!

一万投資して、ノーマルリーチのみ!ってある??( )`ε´( )ノ ブーブー!!

これじゃやってられない!
って事で、スロのエヴァもイベント対象になっていたので、
スロに移動です。


2台空いていあたので、そのうちの一台をゲットして、
もう一度実戦スタート\(^O^)

投資一万でビックをゲット!
その後、少しずつだがコインも増えてきた。

子役おちがいい感じで、レア子役も程よくでるし、
コインが減っていく感じがあまりないのよね!!
これは、良い台をゲットしたかな?(^m^)ムフ

でもね、ボーナスがあまり当たらないのよね(;^_^A アセアセ

どうにか、箱を使うぐらいにコインが増えたので、
これにて実戦終了です。


本日の収支・・・・ −5000円
6月の収支・・・・−26000円

年間の収支・・・・+58100円


もうちょっとボーナスが引けたら、プラスとは言わないまでも、
元ぐらいにはなったかな?(^^ゞ
久々のスロットで面白かった♪
でも、ちと疲れた・・・・(;^_^A アセアセ
posted by Fish On at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

へっきーは ダーツとボウリングで(笑)

みなさま ご無沙汰しております。^^

ふじおちゃんは パチ日記で 頑張っておりますので

へっきーのは ダーツをば


何故かと言うと
自分とこのブログでは
 あの フェニックスのブログパーツが
貼れないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よって ここに(苦笑)

まぁ、 すっかり ハマっちゃいましたね〜

今一生懸命 狙ったとこに 打てるように
目下 練習中です



肝心の 釣りやアクアリウム情報はどうした?
とか 思われるでしょうが

ま、それは まったりと ≧(´▽`;)≦アハハハ

ではでは みなさま ( ´・・`)ゴキゲンヨウ

|彡サッ
posted by Fish On at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乱れ打ち?

6月3日のパチンコ日記


今週もいつものように、午後からD店にGO!\(^O^)
狙いはエヴァなので、早速エヴァの島に行くと・・・

ん〜〜(ーー;)
だいぶ空き台が目立ちますな!!
というより、空いている台のほうが多いですな!!
やっぱり、かなり釘が悪かったから、客が離れましたね!!

んで、牙狼や慶次はほぼ満席!
このへんは、釘調整が悪くても爆発力でどうにかできますからね。

ん〜〜
エヴァを打つなら、違う店の方がいいかな?
この店は等価交換なので、換金するときが魅力なのですが、
やっぱり回らないと、投資がかさむだけですしね!


とりあえず、釘が良さそうな?台を打つことに。
釘を見る目はほとんど無い(^^ゞ
ので、打ってみないと解らないのですが・・・(;^_^A アセアセ

実戦開始したけど、やっぱり回らない・・・
とりあえず3000円ほど様子みで回して、違う台に移動かな?
と、考えていたら!!
投資2500円目に
次回予告『死に至る病、そして』が!!(*^^*)
次回予告のなかでは、大当たり確定のプレミアを除いて、
この『死に至る病、そして』が最強でしょ!
これでハズレたら泣いちゃうよ(^^ゞ

見事大当たり!!♪
ラウンド途中で確変に昇格V(^0^)
次の当たりが通常で、ワンセットで終わってしまったけど、
持ち球で遊べるし良しですな(^◇^)

んが!!
やっぱり回らないから、ドンドン玉が減っていくのよ(T◇T)
簡単に全部のまれました・・・・(T_T)
追加投資する気もなくなって、台移動です。

いろいろと乱れ打ちです!!

結局その後は当たりすら引けず、実践終了。


本日の収支・・・・−21000円
6月の収支・・・・−21000円

年間の収支・・・・+63100円


いかんですな!
このところ負けてばかりです。
やっぱり回らないと、エヴァの面白さも半減してしまいますからね!
店選びを考えないとダメかな?
posted by Fish On at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

