2008年07月31日

今年初釣行

2008年7月30日(水曜日) 天気 晴れ

いやぁ〜久々の釣行ですV(^0^)
去年は一回も行かなかったので、2年ぶり?(^^ゞ
久し振りにバスの顔を拝めるかな(*^^*)
それにしても、朝起きるのが辛い・・・・(≧▽≦;)


榛名湖に到着して、早速釣行開始\(^O^)
本日はオカッパリでの釣り、んで、トップ中心で攻めてみたいと思っております。

まずはシケーダーから!
セミ系の時期にはもう遅い?無理かな?
と、思いつつもやってみる。

少しずつ移動しながらやってみるが、反応なし・・・・
んで、過去に実績のあるポイントに到着し、
『ここなら絶対に出る!!』
と信じて攻めていると!!

やりましたよ♪でましたo(*^▽^*)o
ん〜〜〜久々のバスのこの感触♪いいですなヾ(@^▽^@)ノ


CA340002.JPG


サイズのまあまあです♪
んが、皮一枚でギリギリでしたな(;^_^A アセアセ


続いて二匹目もゲット!
さっきのより小さいけど、良いヒキでした(^○^)

なんかいい感じで、三匹目も釣れて、入れ食い状態になった?(-_☆)キラッ!
写真なんか撮っている場合じゃない!!
この調子だと二桁もいけるかも?(^m^)ムフ


CA340004.JPG



合計8匹釣れたところで止まってしまった・・・(≧▽≦;)
もうちょっと釣れれば良かったのにな!
それにしても、もっとバシャン!!って感じで出てくれると気持ちいいのに、
ポスッ!とかあんまり元気の良い出方じゃないのよね(ーー;)
これは贅沢な悩みかな?(^^ゞ


3時間ほどの釣行だったけど、大満足♪な釣行でしたV(=∩_∩=)
今年はあと何回行けるかな?
ガソリン代も高くなったしね(ーー;)
posted by Fish On at 22:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 釣行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

