2011年01月12日

新年一発目

さぁ〜て!行ってきました!!
今年初のパチンコへV(=∩_∩=)


と、その前に、しばらくアップしていなかったので、
去年の結果を・・・・

2010年の年間収支は・・・・・・

  −330400円

( ̄◇ ̄ノ)ノ ヒェ

( ▽|||)サー

なんと、数年ぶりにマイナスになってしまった(ToT)
ってか、ここまで負けたのって初めてかも??(記録を付けるようになってからだけど)

2010年は完全に『新鬼武者』にやられましたな(;^_^A アセアセ



と、気持ちを切り替えて、
2011年の初打ちです♪


まずは、最近はまっているスロットの『マクロス』

マクロスのアニメは良く見ていたので、懐かしくて打ち始めたら、
けっこう面白かったのね(^^ゞ
まあ、ほとんど負けているけど・・・・^_^;


んで、打ち始めたんだけど、
なんにもないまま1万円が消えてしまった・・・・・(×_×;)シュン

次は『緑ドン』
そこそこ遊べたけど、結局全部のまれてしまったのよね。

最後にちょこっと1パチを打って、本日の実戦終了!!


1月12日の収支は
  −19500円

新年一発目から負けてしまったよ(T◇T)
なんか、ほんと暫く勝っていない気がするのよね・・・・・
posted by Fish On at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

久々の更新


 久々のパチスロ日記です(^^ゞ


とりあえず、間が空いた分の記録から・・・


 5月分

5月は行かなかったり、一パチをやったりしていたので、
収支の変動なしです。


 6月分

6月は、いろいろと新台を打っていましたV(=∩_∩=)
収支はかなり上下しましたよ(ーー;)
久々に大儲けしたりしたけど、
その後、調子にのって大負けしたりして・・・・・(;^_^A アセアセ

結局、収支はトントン(^^ゞ



 

んで、7月

7月7日のスロット日記

本日はスロットのイベントで、
いろいろな機種に高設定が入っているらしいo(*^▽^*)o

で、最初にやったのは『新鬼武者』
・・・・・惨敗です。

次は、『エヴァ』・・・・(ーー;)

未練打ちで、『エウレカ』
これが、当たり!!V(^0^)
どうにか負債を取り戻しました♪



 年間の収支・・・・−158500円

ん〜〜〜(ーー;)
年間の収支の負債が減らせない・・・・・
posted by Fish On at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

4月のパチンコ&スロット記録

 
 今年は思うように勝てません・・・

で、セコセコ作戦開始です!

って言っても、たいした事ではないのですけど(^^ゞ

スロットの天上狙いにするでけでありますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


まあ、そんな美味しい台がそうそうあるはずもないわけで、
狙い台がない時は、一パチで遊びながら、
天上狙いをしていたのですがね!!


なかなか結果がでませんで、
まあ投資額が少なくてすんでいるのが救いかな?(;^_^A アセアセ

でも、一パチの方が、全然でして・・・
いくら一パチといえども、当たらないと、
投資がかさんでいってしまいますからね・・・・(ーー;)


んで、4月の結果は


 4月の収支・・・・−35000円
 年間の収支・・・・−156500円


ん〜〜〜(ーー;)
結局4月もマイナス(T◇T)
なかなか勝てませんな・・・・


posted by Fish On at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

新エヴァ


  3月10日のスロット日記

 2週間ほど打ちに行くのを休んでまして、
この日を待っていたのです。

新エヴァがでるのをぴかぴか(新しい)

新台だといっぱいで、空き台はないだろうけど、
とりあえず見に行ったのですな!
したらば!!
ちょうど、一台空きましてね黒ハート
すぐさまゲットです手(チョキ)

まあ、空くって事は、ダメ台ってことでしょうけど、
そんなことはどうでもいいのですあせあせ(飛び散る汗)
今日は、新エヴァが打てるってことだけで嬉しいのよねわーい(嬉しい顔)


結果は負けたんだけどふらふら
そこそこボーナスも引けたし、連チャンもしたしで、
楽しめたんだけど・・・・
スーパービックが一度も引けなかったのが痛いですな!
それに、レギュラーに偏ってしまったし・・・・
4連続レギュラーって・・・・がく〜(落胆した顔)


 本日の収支・・・・−25000円





  3月17日のスロット日記

今回も新エヴァを打ちに行ってきました手(チョキ)

やっぱりエヴァは人気ですな!
空き台がありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず台が空くまで、
と思って、これも新台のポパイを打ってみたのですが、
レギュラーボーナスを一回引いただけで終了!!


んで、次にあしたのジョーを打ってみたが、
全然ARTにはいらずで、止め!!

結局、新エヴァを打つ事ができず、
最後に1パチで少し遊んで本日の実戦終了です。



  本日の収支・・・・−22500円
  3月の収支・・・・−47500円
  年間の収支・・・・−121500円


ちと、年間収支がやばいですねあせあせ(飛び散る汗)
打ちたい台を楽しんで打つ!
って感じだと、なんか今年はダメみたいです。
いままでは良かったのになぁ〜

しばらくセコセコ作戦でもしますかな?
posted by Fish On at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

フリーズ

 
 2月17日のスロット日記
 
このごろ負けてばかりなので、1パチでもしようかな?
と、思っていたのだけど、
本日は『エウレカセブン』のイベントなので、
エウレカを打つことに!

投資一本でボーナスをひくも、ARTには入らず、
追加投資・・・・
また直ぐに、ビックを引いて、ARTに入ったが、
単発・・・で、また追加投資・・・・(ーー;)

ちょこちょこボーナスは引くが、ARTに入らないので、
台移動しようか?と悩んでいたら、

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
( ̄◇ ̄ノ)ノ ヒェ

フリーズを引いてしまったよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(^-^)//""ぱちぱち



いやぁ〜〜
初めて引いた


そこから、連チャンして、見事勝利わーい(嬉しい顔)




  本日の収支・・・・+33500円
  2月の収支・・・・−6500円
  年間の収支・・・・−74000円


久々の勝利手(チョキ)
やっぱり勝つと、気持ちいいものですな(^^ゞ
この調子で、早く負債を取り戻したいですな手(グー)
posted by Fish On at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

久々に


 パチンコも負け続けているので、
ちと、DVD鑑賞をして、打つのを休んでいました(^^ゞ


 1月27日に打ちにいったけど、
パチンコの『めぞん一刻』を打ったが、
散々にやられました・・・・(ーー;)

そんなわけで、
 
 1月の収支は・・・・−67500円



 心機一転、2月にかけたのですが・・・・


 2月3日の収支は、

スロットの『あしたのジョー』をやってみたが、
ガンダムのおなじで、ARTに入って、はまらないと出ない!
って・・・・・・(ーー;)
これまた、散々にやられました・・・・(×_×;)シュン


 2月10日

遊パチの『エヴァンゲリオン』をやったが、
当たらない・・・・・
んで、スロットの『海物語』をうっても
当たらない・・・・・

もう、何をやってもダメなような気がしてきた・・・・・・



 2月の収支・・・・−40000円
 本年の収支・・・・−107500円



あちゃ〜〜!!
とうとう、負債が10万を突破してしまった(T◇T)
ここ何年間はこんな負け方していなかったのにな!
ってか、毎年、プラス収支だったからなぁ〜〜(ーー;)

今年は、この負債を取り戻す勝負になりますな!!
posted by Fish On at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

初打ち


 ちと遅くなったが、今年の初打ちの結果をば・・・

  1月2日  −29500
  1月3日  +19000

 んで、今回1月6日の結果は・・・・

待っていた、パチンコの『めぞん一刻』が入ったので、
それを打ちに行ったのですが、
やっぱり新台はいっぱいで打てない・・・(ーー;)
しばらく空くのを待ったが、空く気配はなく、
とりあえずスロットを打ったのだが・・・

惨敗・・・・・(×_×;)シュン

結局『めぞん一刻』が空く事はなく、
本日の実戦終了です(^^ゞ


  本日の収支・・・・−24000円
  1月の収支・・・・−34500円


今年はマイナスからのスタートになってしまいました(;^_^A アセアセ
最近、スロットが全然上手くいかない(ーー;)
3日のプラスはパチンコでのもの!
今年はパチンコの方がいいかも?
『めぞん一刻』を早く打ちたいな♪
どんな感じなのだろう♪
スロの方では、相性が良かったからパチでも!!!
って思っているのだけどね(^^ゞ

 
posted by Fish On at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

今年最後!

 12月23日のパチンコ日記


さて、久々のパチンコです(^◇^)

年間の収支もとりあえずプラスだけど、
今日で、どうなりますかな?
今年最後になるので、勝って終わりたいですな(^^ゞ


スロットの方は、『めぞん一刻』がなくなってから、
なかなか勝てなくなったし、
その他で打ちたい機種もない感じなのよね(ーー;)

まあ、エウレカセブンは遊べそうなのでいいけど・・・・

なので、今日はスロットではなくパチの方で!・・・

MAXタイプはあんまり打ちたい気分じゃないので、
ミドルタイプの最近出た、マクロスを打ってみます。

マクロスのアニメは見ていたので、
懐かしくもあったので打ってみたけど・・・・・

ん〜〜〜(ーー;)
回らん!!
それに、リーチもほとんどかからないし・・・・
なにより、液晶が静かだ!!
こう、なにもないとダメですな!
ってことで、台移動です。


やっぱりスロットを打ちたくなり、
エウレカセブンを打ってみます。

チャンス役はほどよく出るのですが、
ボーナスが当たりません(ーー;)
高確に上がるだけで、
こうもボーナスに当たらないと、嫌になりますな(ーー;)

ダメダメ、止めです。


ここまで投資25000円
これで止めれば、年間収支もプラスだけどね・・・・
ん〜〜〜(ーー;)

このままではなんか納得いかない!!
今年最後だし、まともに当たりが欲しい(;^_^A アセアセ

んで、MAXタイプだけど、一度打ってみたかった
『蒼天の拳』を打ってみることに・・・・

結局ダメでした・・・(×_×;)シュン


  本日の収支・・・・−36000円
 12月の収支・・・・−36000円
  年間の収支・・・・+2600円


いやぁ〜(^^ゞ
ぎりぎり年間収支がプラスでした(≧m≦)プッ
10万以上プラスだった事もあったのにね!
いっきになくなってしまいました(^^ゞ
まあ!年間でプラスが目標だったので良しとしますか!!

さあて!
来年はどうなりますかな?

今年よりもプラスになればいいですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by Fish On at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

負けてばかり

 11月25日のスロット&パチンコ日記

先ずは先週の分を・・・・

ほとんど書く事がなかったので、書かなかったがいちよう・・・・

『めぞん一刻2』がなくなってから、打ちたい機種がなく(×_×;)シュン
とりあえず、エウレカセブンを打ったが、
当たりなし・・・・
続いて、青ドンを打ってみたが、
これも当たりなしで、2万使ってしまったので、
早々に引き上げです(^^ゞ

んで、今日も行ってみたが、
なんか急にスロットを打つ人も少なくなったみたい!
先月あたりは、打ちたくても空き台がないくらいだったのに、
このところは、空き台ばかり・・・・(ーー;)

これは良くないな!!
と、思いつつも、
とりあえず、エウレカセブンを打ってみる!!
投資5千円でビックを引いて、
ARTにも入ったが、連チャンしてくれず、
どうにか自力ARTを何回かゲットして、それで遊べてる感じ(;^_^A アセアセ

ビックを引くもARTに入ったり入らなかったり、
連チャンしないとダメですな(ーー;)

んで、結局全部のまれ(ーー;)

スロットはよしてパチンコに・・・・

仮面ライダーを打つことにしたが、
小当たりばかりで、出球ありの大当たりが引けず退散です(ToT)


  今日の収支・・・・−50000円(先週の分を含む)
 11月の収支・・・・−116000円
  年間の収支・・・・+38600円


( ̄◇ ̄ノ)ノ ヒェ
11月は全敗ですがな!!
それも11万も使ってるとは・・・・(;^_^A アセアセ
いっきに年間収支も減ってしまいましたな(ーー;)
めぞん一刻がなくなって、負けつづいています・・・
と思っていたら、パチンコでめぞん一刻が出るみたいですなo(*^▽^*)o
めぞん一刻とは相性がいいみたいですから、
これは、パチンコのめぞん一刻が出るまで、休もうかな?(≧m≦)プッ
posted by Fish On at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

めぞん一刻がぁ〜

 11月11日のスロット&パチンコ日記

今回も『めぞん一刻2』を打とうと思っていたのに!!
なんと!!!!!!
台が無くなってしまった(T◇T)

新台と入れ替わってしまっていたのよ・・・(×_×;)シュン

なんで!?

あんなに人気があったのに!!

まだまだ、めぞんで稼がせてもらおうと思っていたのに・・・・

あ〜あ〜!

『めぞん一刻2』とは相性が良かったのになぁ〜

年内は『めぞん一刻2』いっぽんでいこうと思っていたのになぁ〜



で、とりあえず何を打ちましょうか?
と、『エウレカセブン』を打ち始めてみるが、
どうもしっくりこない・・・・

ボーナスもARTもそこそこ当たったけど、
全部のまれて止め!!

んで、スロットはあきらめて!
パチンコの方へ!

一度打ってみたかった『仮面ライダー』を打ってみる!


一度も当たらず、玉砕(ToT)

今日はもう止めです!!


  本日の収支・・・・−39000円
 11月の収支・・・・−66000円
  年間の収支・・・・+88600円


ああ〜 『めぞん一刻2』がなくなってしまって、
これから、何を打ちましょうかな?
スロットは打ちたい機種がないのよね!
またパチンコの方に戻ろうかな?
posted by Fish On at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

今回は・・・

 11月4日のスロット日記
 
今回も最初に空いているか確認した台は、
もちろん『めぞん一刻2』(^m^)ムフ

んで、お目当ての台が空いていたので、
さっそく実戦開始\(^O^)

投資3000円でビックが当たり、
今日も調子がいいかも?♪
と思っていたのに・・・・・・

ARTには入らずで、追加投資・・・
その後もボーナスは当たるが、ARTには入らずで、
追加投資、ボーナス、追加投資・・・・・

ARTに入っても、ワンセットか2セットだけ・・・・
ART中にボーナスが当たればいいのだけど、
抜けてから、ボーナスと
上手くかみ合わない・・・・(≧▽≦;)アチャー

その後も見せ場なし!
で、実戦終了!!!


  本日の収支・・・・−27000円
 11月の収支・・・・−27000円
  年間の収支・・・・+125600円

『めぞん一刻2』はARTとボーナスが上手くかみ合わないと、
ちとキツイですな(^^ゞ
隣の台が【ウェディングモード】に入っていたのが
悔しかったですな(ToT)
私もいつかは、ウェディングモードに入れたいですp(^o^)q
posted by Fish On at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

やっぱり『めぞん一刻』♪

 10月28日のスロット日記です。

今日もお気に入り♪の『めぞん一刻2』を打ちたくて、
午後からだけど、いつもの店へGO!!\(^O^)

んが!『めぞん一刻2』の台が空いてない・・・・(ーー;)

暫く空くかな?と待っていたが、空きそうもないので、

違う台をちと打って、待ってましょうかな?

と、空いていた『デコトラの鷲』を打ってみることにした。

この台を打つのは初めてなので、よくわかっていないのだが、
どうなる?

と、開始数ゲームで、なんと!!ビックが当たってしまったよW(゚O゚)W 
なにで当たったか解らずなのだけど、ビックだからいいか(^^ゞ
って、打っていたら、
ビック中に青7揃いが3回も!!W(゚O゚)W 
そのうちの1回がダブル7揃い!!

これのおかげで、ARTがなんと11連♪
途中にビックが3回あって、
コインが1000枚ほどゲットo(*^▽^*)o


このまま打とうか?と悩んだけど、
良く解らない台だと、面白さも半減?してしまいそうな気もして、
ちょうど、『めぞん一刻2』の打ちたかった台も空いたし、移動です。


開始30ゲームほどで、チャンスリプレイからエピソードに発展し、
見事成功♪V(=∩_∩=)
んで、このART中にビックを引いて、7揃いも引き、
ARTの連チャンです♪♪

このARTがボーナスでの上乗せも含めて、
1200ゲーム続いたのですo(*^▽^*)o

ARTの連チャンが終了したところで、本日の実戦終了!!



  本日の収支・・・・+58500円
 10月の収支・・・・+95000円
  年間の収支・・・・+152600円

いやぁ〜先週の負けを取り返せたので良かったです(^◇^)
やっぱり『めぞん一刻2』は最高ですなo(*^▽^*)o
この調子で来月も勝ちたいですなp(^o^)q
posted by Fish On at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

泣けてきた・・・

 10月21日のスロット日記

先週、『めぞん一刻2』を打てなかった?ので、
今回は『めぞん一刻2』を打とうと、午後からいつものD店へ!

台をキープして、本日のボーナス履歴をチェック!
したらば!レギュラーが一回だけで、ARTが2セットだけだった。
んで、ふと思ってしまったのよね!
いつも午後から来ているから、
何回かビックボーナスが当たっている事がほとんどなので、
こんなこと思わなかったのだけど、
今日はビックが一回も当たっていなかったので、
思い出してしまったのよね。

何をか!っていうと、
ビックボーナスの時、人物紹介がでるのだけど、
その日の最初のビックの時の人物紹介で、
【三鷹さん】が出ればリセット濃厚!それ以外の人だったら据え置き濃厚!
って事を・・・・
で、前日のボーナス履歴をチェック!!
ボーナス確立だと、低設定です。

なので、最初のビックで【三鷹さん】が出れば良いかも?
って事で、ビックを引いて確認するまでやる事にしました。

開始早々にボーナスを引いたが、こればレギュラー(ーー;)
ARTにも入らず。
まあ、まだ始めたばかりだしね!


・・・・・・・・・・あのぉ〜〜

これは、なにかの嫌がらせでしょうか???

7連続レギュラーって・・・・(T◇T)

それも一回もARTに入らないって・・・・・(×_×;)シュン

投資だけが増えていく・・・・・(ToT)

やっとビックを引いたのが、投資2万をこえてしまったよ(ーー;)

で、人物紹介はというと・・・・・

【明日菜さん】が出てきましたので、据え置き濃厚!
低設定がほぼ確定です。!!!!

でも、このビックでARTに入ったので、
ART中にボーナスが当たればまだ、負債を取り戻せる!p(^o^)q

まあ、そう簡単にはいきませんでね(^^ゞ
ARTは4セット(200ゲーム)だったのだけど、
ボーナスは引けず!

台移動しようと思って、見回したけど、空いている台がない!
で、510ゲームのチャンスゾーン?で天上ARTに入る事を願って続行です。
持ちコインでそこまでいけるか微妙なところですがね!


そこまでいく前にボーナスが当たってもいいのに、当たらずで!
500ゲームまできましたよ(ーー;)
結局追加投資になっちゃたし(ーー;)

でも、500ゲーム超えてから、
ピヨピヨが頻発して出てきたし、
ビックピヨピヨも出たので、これは天上ARTに入ったでしょ!♪
あと3ゲーム♪
と、なったところで、チャンスリプレイを引いてしまったのよW(゚O゚)W 
普通なら、チャンスリプレイでボーナスよ当たれ!って
願うところなんだけど、
今回ばかりは、はずれろ〜〜!って願っちゃった!

で、次ゲーム
はい!ボーナス確定です・・・(≧▽≦;)アチャー

せめて、ARTに入ってからにしてよね!
そうすれば、ボーナス後のARTも確定するのに。

あ〜あ〜!
天上ARTは次回ボーナスまで継続なので、
はまれば、はまるほどコインが増えたのに、
目前でダメ!って・・・

で、このビックボーナスもARTに入らず!って

本当に、なにかの嫌がらせですか??(T◇T)


このコインが全部飲まれた所で、
『エウレカセブン』が空いたので、移動です。

全然当たりが引けません(;^_^A アセアセ

もうギブアップですあせあせ(飛び散る汗)


  本日の収支・・・・−51000円
 10月の収支・・・・+36500円
  年間の収支・・・・+94100円


今日は熱くなり過ぎまして、投資し過ぎちゃいました(^^ゞあせあせ(飛び散る汗)
最初にあんな事?を思い出さなければ、あそこまでやらないで、
もっと早く止めて、台移動していたかもしれませんね!
先週、『めぞん一刻2』を打たないで、
『エウレカセブン』に浮気したのがいけなかったのでしょうかな?(≧m≦)プッ


posted by Fish On at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

エウレカセブン

 10月14日のスロット日記

今回も『めぞん一刻2』を打つつもりで、D店にきたのだけど・・・・

台が空いてない・・・・(ーー;)

空くまでしばらく違う台でも打っていましょうかな!
ってことで、たまたま空いていた『エウレカセブン』を打つことにしました。

この台を打つのは初めてだし、『エウレカセブン』のアニメも見ていないし解らないのよね(^^ゞ

とりあえず打ち始めたところ、投資1000円っていうか、
ほんの数ゲームで、ボーナスが当たりましてねW(゚O゚)W 
何の役でボーナスに当選したのか?
さっぱりわからないまま、ボーナスを消化です。
まあこのボーナスはレギュラーで、
なんか押し順があるみたいだから、この押し順に正解していけば、
ARTに入るのだな!と理解しまして(^^ゞ
迷わず全部順押しです(≧m≦)プッ
当然?全部不正解でして、ARTにも入らずで、
コインも飲まれて、追加投資です。


追加投資すぐに、今度は中段チェリーが止まりましてね!
中段チェリーはどの機種でも熱い役ですから、これはボーナスか!!
と、次ゲームで赤7を狙ったら、そろってしまいましてW(゚O゚)W 
自分でもビックリです。

ビック中に7がそろえばARTに入る!ということは知っていたけど、
結局7はそろわずです・・・・


でも、ARTに入らなくてもボーナスが連チャンしてですね!
今日の勝ちが決まったような感じですV(^0^)

で、あまり欲をかいても、と思いまして、
今、当たったビックボーナスでARTに入らなくても止めよう!
と考えていたところ、
ボーナス中に7が2回もそろってですね!!
ARTに突入です( ̄ー ̄)ニヤリッ

んで、このARTが13連しちゃいましてね!ボーナスもちょくちょく当たりまして♪
今日も快勝ですV(=∩_∩=)


  本日の収支・・・・+38000円
 10月の収支・・・・+87500円
  本年の収支・・・・+145100円


いやぁ〜
開始直ぐに、良い波に乗れたようです(≧m≦)プッ

まだ、あんまりよくわかっていないけど、
また打ってみてもいいかな!?

まあメインは『めぞん一刻2』ですけどね!(^^ゞ
posted by Fish On at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

今回も(^m^)ムフ

 10月7日のスロット日記

さて今回も『めぞん一刻2』を打つためにD店に行ってきました。

他の台には目もくれず、一直線に『めぞん一刻2』の台へ(^^ゞ

投資5000円でビックを引くも、ARTには入らず、
どうにか持ち球でビックを引いても、またARTには入らず。

結局全部飲まれて追加投資・・・(×_×;)シュン

追加投資2000円でビックを引いてからは、連チャンスタートです( ̄ー ̄)ニヤリッ

順調にボーナス&ARTを連チャンさせてコインも増えていきますV(=∩_∩=)

ARTが7連して終わってしまったけど、
もしかしたら、510ゲームほどの天上ARTに入るかも?
と思い、
あと130ゲームぐらいだし、
そこまで打って入らなかったら止めようかな?
と、続行です。

んで、読みどうり510ゲームで天上ARTに突入V(^0^)♪
浅い天上でラッキーですな!!

このARTがはまって!
1200ゲームまで伸びたのよね!!

やっぱり最大天井までは、なかなかいかないですな(ーー;)

んで、この後もARTは単発だったが、早いゲームでボーナスが当たり続けました♪ヾ(@^▽^@)ノ



 本日の収支・・・・+49500円
 10月の収支・・・+49500円
 本年の収支・・・・+107100円


ん〜〜o(*^▽^*)o
やっぱり『めぞん一刻2』はいいですな♪
10月初めに勝ったのも嬉しいです♪
あとは、ウェディングモードに入ったらいいですな(^^ゞ

posted by Fish On at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

もちろん『めぞん一刻2』

 9月30日のスロット日記

新台の『エウレカセブン』が入ったけど、
狙い台はもちろん『めぞん一刻2』( ̄ー ̄)ニヤリッ

さっそく打ち始めて、投資3000円でビックをゲット!!
ARTにも入り気分上々♪

んが、この持ちコインは飲まれてしまい(ーー;)
追加投資2000円でビック。

この後は、のまれそうになってボーナスを引く、
という感じで、なかなか増えません・・・・

ARTに入ってもワンセットとか2セット、
このART中にボーナスを引ければいいけど、
引けず・・・・

結局最後に全部のまれて実戦終了です。

まあ、遊べただけでしたな(^^ゞ
エピソードも一回しか見れなかったのが残念ですな!


 本日の収支・・・・−5000円
 9月の収支・・・・−26500円
 年間の収支・・・・+57600円


9月の収支がマイナスで終わってしまいました(ーー;)
このところいい感じだったから、プラスまでもっていけるかな?
と、思っていたのに残念です。
でも、『めぞん一刻2』だけのトータルではプラスですから、
これからも『めぞん一刻2』をメインにやっていきますかな(^m^)ムフ

さて、来月はプラスになるように頑張らねばp(^o^)q
posted by Fish On at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

まだまだ 『めぞん一刻2』

 9月23日のスロット日記

今日も『めぞん一刻2』を打ちにD店へGO!

祭日なので、いっぱいかな?
と思っていたとおり、打ちたい台は空いてなかった。

とりあえず空くまで『2027U』を打っていたけど、
どうも私はこの台とは相性が悪いみたいです(×_×;)シュン


『めぞん一刻2』が空いたので、移動して打ち始めます。
最初の投資がかさんだのですけど、
少しずつコインが増えてきまして、
どうにか箱を使うぐらいまでになったのです。

んが、ここでハマリまして、
止めようか悩んでいたら510ゲームで天上ARTに入りましてラッキーでした♪

このARTがなんと!!
1100ゲームまではまったのですヾ(--;)ぉぃぉぃ
どうせなら最大天井まではまってくれれば良かったのに!



 本日の収支・・・・−7000円
 9月の収支・・・・−21500円
 年間の収支・・・・+62600円


もうちょっと出てればプラスだったのに残念でしたな。
やっぱり『めぞん一刻2』は良いですo(*^▽^*)o
ほんと、はまっています(^^ゞ
posted by Fish On at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

しばらくはめぞん一刻2

 9月16日のパチスロ日記


今回も、『めぞん一刻2』を打つためにD店にGO\(^O^)
もうね、完全に『めぞん一刻2』にはまっています(^^ゞ

さっそく台をゲットして打ち始めます。
5000円ほど投資したところで、
なんと!!天井ARTにはいりましたよV(=∩_∩=)
500ゲームぐらいの浅い天井が選ばれていたのですな♪
それに最初のビックがエピソード1からでして、
ラッキーです( ̄ー ̄)ニヤリッ


このもちコインで暫く遊べますな。
と、思っていたら、
その後両ボーナスとも当たらず、全部のまれました(T◇T)

買い足し2000円で、またまたエピソード2からビック!
ARTは単発(50ゲーム)が多いのですが、
そこそこボーナスが当たり、段々とコインも増えていきます。

なかなかART中にボーナスが当たらず、
連チャンしないので箱に移すまではいかないのがジレッタイ感じなのですがね(ーー;)

エピソード3のビックからのARTで連チャンがスタートしましたよ♪
エピソード4にラストエピソードも見れたし(*^^*)
一台でエピソードをコンプリートできたので大満足でした♪



 本日の収支・・・・+22000円
 9月の収支・・・・−14500円
 年間の収支・・・・+69600円

9月初めにかなり負けてしまったのだけど、
だいぶ負債も少なくなってきました。
この調子で、今月も+になればいいな!
posted by Fish On at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

めぞん一刻2

 9月9日のパチスロ日記

さてさて、今回も『めぞん一刻2』を打ちにD店へGO!\(^O^)

しかし空き台はなし(>_<)
まだ打った事のない台『2027U』を打ってみることにした。

ん〜〜
ガンダムと同じ感じね!
ARTの継続率が重要なのね!
うまくはまれば大勝もあるけど、あんまり遊べる感じではないですな!!

で、この機種で2万も投資しちゃったよ(≧▽≦;)アチャー


やっと、めぞん一刻が空いたので移動です。
初期投資がかさんだけど、
ビックを引いてから連チャンがスタートしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちとレギュラーに偏ってしまったけど、
本日の投資分を回収できました♪

やっぱり、めぞん一刻はいいですな(*^^*)
なんか安心してうてるし、癒されますなヾ(@^▽^@)ノ



 本日の収支・・・・+4500円
 9月の収支・・・・−36500円
 年間の収支・・・・+47600円

posted by Fish On at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

めぞん一刻2

 9月2日のパチスロ日記

さて、今回も大好きな『めぞん一刻2』をうちに行きますかな!
で、いつものD店に・・・・・
と、思っていたのに、この日は午後3時からの開店。

ん〜〜(ーー;)
並ぶのは好きじゃないし、今から行ってもどうせ後ろの方だろうから、
台はとれないだろうし・・・・
どうしましょう?
近くの店で『めぞん一刻2』を設置してあるところはないし・・・


んで、まあとりあえず違う店でしばらく遊んでから、
行く事にしました。
J店に行って、
スロットはあまり打ちたい台がなかったのでパチンコを!
エヴァを打ったが全然ダメ!!
2万も投資してしまったよ・・・(ーー;)


やっぱり『めぞん一刻2』が打ちたくてD店へGO\(^O^)
さすがに全台空いてない・・・
んで、店内をうろうろしてからまた見にいったら、
ちょうど『めぞん一刻2』が一台空いた!!V(^0^)
速攻でゲットですo(*^▽^*)o

ボーナス履歴をみると、ノーボーナスで500ゲーム以上ハマってた(;^_^A アセアセ
まあね、空くぐらいだからダメ台なのだろうけどね!
んでも、打ちたいからいいか!!
で、実践スタート\(^O^)

少ない投資で、天井?のARTに入ったので、これで少しは遊べるな!
と思っていたのだけど、
持ちコインは簡単にのまれ、追加投資、ボーナス、ART、追加投資・・・
と続けて結局2万も投資してしまった・・・(ーー;)

まあ、エピソードは1〜3まで見れて、先週のもあわせると全部見た事になるけどね(^^ゞ
なにしろボーナスが重かった!
ART突入率は良かったけど、単発が多くてなかなかコインが増えない!
打ちたかったから、ついつい突っ込んでしまったよ(;^_^A アセアセ




 本日の収支・・・・−41000円
 9月の収支・・・・−41000円
 年間の収支・・・・+43100円


posted by Fish On at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

