2005年09月20日

ベビー錦鯉ヽ(´ー`)ノ

050919_2123~01.jpg

昨日かって来ました^^
こうやってみると 普通の金魚に見えますが
しっかりと
おひげがあります(笑)

スクスクと育って欲しいですね^^
おーきくなれよぅ(* ̄o ̄)ゝオー!!

posted by Fish On at 20:11| Comment(2) | TrackBack(1) | へっきーんちの水槽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども\(^O^)
元祖ブログも見ましたが、一匹100円!!ですかW(゚O゚)W

これからどんな風になるか楽しみですね(-^〇^-)
Posted by ふじおちゃん at 2005年09月20日 21:52
\(^_^)(^_^)/どもです
そーなんですよ100円(^O^)v
前なんか
一匹30円で…
どんだけ投げ売りしてんだか(^_^;)
選定漏れしたやつだとか
えさ用(ToT)だとか…
チビッコ錦鯉を喰らうやつって…やっぱアヤツでしょうか…?
さておき 立派に育てたいですね(^O^)

水には十分気を付けないとね!
Posted by へっきー at 2005年09月21日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7129535
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ベビー錦鯉 ヽ(´ー`)ノ
Excerpt: ボーリングが終わったあと ホームセンター巡り。 ワンちゃんと遊んだり かわいかったですねぇ^^ 次にすかさず 魚コーナーへ♪ なんと・・・ベビー錦鯉 発見(`・ω・´)シャキーン めっちゃ ..
Weblog: hekky's goo blog
Tracked: 2005-09-20 20:16
×

