2006年08月16日

毎年恒例船釣りヽ(´ー`)ノ

今回はタラ釣りに行きましたわーい(嬉しい顔)

毎年酔ってゲロゲロになるので 船釣りは苦手なのですが
懲りずにいきます(笑)


CA330121.JPG

快晴で波も穏やかわーい(嬉しい顔)

ものすごくいいコンディションですヽ(´ー`)ノ


CA330122.JPG


カモメもいっぱい目

えさや 魚などのおこぼれを狙って群がってるのです。


そんなこんなでつり始めてから1時間半

来ました キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


CA330120.JPG



でかいぞ〜タラ71cmexclamation&question


電動リールなので巻き上げは楽チングッド(上向き矢印)

でも、仕上げの取り込みのときのあの重量感わーい(嬉しい顔)


(・∀・)イイ!!


でも、これで満足したへっきー
あとは 寝に入りました(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ眠い(睡眠)


寝不足が続いた連休・・・
耐え切れず 寝ちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


でも、アレがまた・・・気持ちいいんだなぁ揺れるハート


今年は酔わなかったし 気持ちよかったし
楽しかったっすよわーい(嬉しい顔)

これならまた 行ってもいいと思わされるのでした。


(*≧m≦*)ププッゲンキンなやっちゃw









ふじおちゃん タラのその後はデスネ〜(・∀・)ニヤニヤ



CA330133.jpg


フライにしました〜^^

タルタルは
・ゆで卵1個
・ピクルス1本
・たまねぎ半分
マヨネーズ、パセリ、レモン汁少々、塩、こしょう

とこんなカンジで簡単に作りましてわーい(嬉しい顔)

やっぱ うまいですわ〜揺れるハートタラのフライるんるん


このほかは タラの唐揚げ、
そして このクソ暑いのに タラ鍋(爆)

タチは入ってないけどね〜バッド(下向き矢印)

って へっきーは 苦手だから タチいらないけどw


あっという間に なくなちゃいましたよんわーい(嬉しい顔)



あ〜そいやぁ 今シーズンまだ 鯉釣りにいってないやぁ・・・

行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

ふじおちゃんは どうかな〜?
練習で忙しくて釣りいけてないかな?あせあせ(飛び散る汗)
posted by Fish On at 02:16| Comment(1) | TrackBack(1) | へっきーの釣り日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
釣りにいったのですね(^^)

おお〜W(゚O゚)W 
見事なサイズ!!
いいな♪いいな♪

その後は美味しく食したのでしょうか?(^m^)ムフ

調理後の画像もあれば宜しくです!o(*^▽^*)o
Posted by ふじおちゃん at 2006年08月17日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22400252
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お盆恒例行事の船釣り
Excerpt: さてさて 毎年の行事に ここ余市に着ています ここから沖へ一時間半くらい出て タラ釣りに行くのです はてさて どうなることやら… 実は へっきーは 船に酔います(泣) だいたい毎年 ..
Weblog: hekky's goo blog
Tracked: 2006-08-16 05:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。