2010年03月18日

新エヴァ


  3月10日のスロット日記

 2週間ほど打ちに行くのを休んでまして、
この日を待っていたのです。

新エヴァがでるのをぴかぴか(新しい)

新台だといっぱいで、空き台はないだろうけど、
とりあえず見に行ったのですな!
したらば!!
ちょうど、一台空きましてね黒ハート
すぐさまゲットです手(チョキ)

まあ、空くって事は、ダメ台ってことでしょうけど、
そんなことはどうでもいいのですあせあせ(飛び散る汗)
今日は、新エヴァが打てるってことだけで嬉しいのよねわーい(嬉しい顔)


結果は負けたんだけどふらふら
そこそこボーナスも引けたし、連チャンもしたしで、
楽しめたんだけど・・・・
スーパービックが一度も引けなかったのが痛いですな!
それに、レギュラーに偏ってしまったし・・・・
4連続レギュラーって・・・・がく〜(落胆した顔)


 本日の収支・・・・−25000円





  3月17日のスロット日記

今回も新エヴァを打ちに行ってきました手(チョキ)

やっぱりエヴァは人気ですな!
空き台がありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず台が空くまで、
と思って、これも新台のポパイを打ってみたのですが、
レギュラーボーナスを一回引いただけで終了!!


んで、次にあしたのジョーを打ってみたが、
全然ARTにはいらずで、止め!!

結局、新エヴァを打つ事ができず、
最後に1パチで少し遊んで本日の実戦終了です。



  本日の収支・・・・−22500円
  3月の収支・・・・−47500円
  年間の収支・・・・−121500円


ちと、年間収支がやばいですねあせあせ(飛び散る汗)
打ちたい台を楽しんで打つ!
って感じだと、なんか今年はダメみたいです。
いままでは良かったのになぁ〜

しばらくセコセコ作戦でもしますかな?
posted by Fish On at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144012951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

