2010年02月17日

フリーズ

 
 2月17日のスロット日記
 
このごろ負けてばかりなので、1パチでもしようかな?
と、思っていたのだけど、
本日は『エウレカセブン』のイベントなので、
エウレカを打つことに!

投資一本でボーナスをひくも、ARTには入らず、
追加投資・・・・
また直ぐに、ビックを引いて、ARTに入ったが、
単発・・・で、また追加投資・・・・(ーー;)

ちょこちょこボーナスは引くが、ARTに入らないので、
台移動しようか?と悩んでいたら、

exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
( ̄◇ ̄ノ)ノ ヒェ

フリーズを引いてしまったよ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート


(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
(^-^)//""ぱちぱち



いやぁ〜〜
初めて引いた


そこから、連チャンして、見事勝利わーい(嬉しい顔)




  本日の収支・・・・+33500円
  2月の収支・・・・−6500円
  年間の収支・・・・−74000円


久々の勝利手(チョキ)
やっぱり勝つと、気持ちいいものですな(^^ゞ
この調子で、早く負債を取り戻したいですな手(グー)
posted by Fish On at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

