2010年02月10日

久々に


 パチンコも負け続けているので、
ちと、DVD鑑賞をして、打つのを休んでいました(^^ゞ


 1月27日に打ちにいったけど、
パチンコの『めぞん一刻』を打ったが、
散々にやられました・・・・(ーー;)

そんなわけで、
 
 1月の収支は・・・・−67500円



 心機一転、2月にかけたのですが・・・・


 2月3日の収支は、

スロットの『あしたのジョー』をやってみたが、
ガンダムのおなじで、ARTに入って、はまらないと出ない!
って・・・・・・(ーー;)
これまた、散々にやられました・・・・(×_×;)シュン


 2月10日

遊パチの『エヴァンゲリオン』をやったが、
当たらない・・・・・
んで、スロットの『海物語』をうっても
当たらない・・・・・

もう、何をやってもダメなような気がしてきた・・・・・・



 2月の収支・・・・−40000円
 本年の収支・・・・−107500円



あちゃ〜〜!!
とうとう、負債が10万を突破してしまった(T◇T)
ここ何年間はこんな負け方していなかったのにな!
ってか、毎年、プラス収支だったからなぁ〜〜(ーー;)

今年は、この負債を取り戻す勝負になりますな!!
posted by Fish On at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140770641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

