2009年12月25日

今年最後!

 12月23日のパチンコ日記


さて、久々のパチンコです(^◇^)

年間の収支もとりあえずプラスだけど、
今日で、どうなりますかな?
今年最後になるので、勝って終わりたいですな(^^ゞ


スロットの方は、『めぞん一刻』がなくなってから、
なかなか勝てなくなったし、
その他で打ちたい機種もない感じなのよね(ーー;)

まあ、エウレカセブンは遊べそうなのでいいけど・・・・

なので、今日はスロットではなくパチの方で!・・・

MAXタイプはあんまり打ちたい気分じゃないので、
ミドルタイプの最近出た、マクロスを打ってみます。

マクロスのアニメは見ていたので、
懐かしくもあったので打ってみたけど・・・・・

ん〜〜〜(ーー;)
回らん!!
それに、リーチもほとんどかからないし・・・・
なにより、液晶が静かだ!!
こう、なにもないとダメですな!
ってことで、台移動です。


やっぱりスロットを打ちたくなり、
エウレカセブンを打ってみます。

チャンス役はほどよく出るのですが、
ボーナスが当たりません(ーー;)
高確に上がるだけで、
こうもボーナスに当たらないと、嫌になりますな(ーー;)

ダメダメ、止めです。


ここまで投資25000円
これで止めれば、年間収支もプラスだけどね・・・・
ん〜〜〜(ーー;)

このままではなんか納得いかない!!
今年最後だし、まともに当たりが欲しい(;^_^A アセアセ

んで、MAXタイプだけど、一度打ってみたかった
『蒼天の拳』を打ってみることに・・・・

結局ダメでした・・・(×_×;)シュン


  本日の収支・・・・−36000円
 12月の収支・・・・−36000円
  年間の収支・・・・+2600円


いやぁ〜(^^ゞ
ぎりぎり年間収支がプラスでした(≧m≦)プッ
10万以上プラスだった事もあったのにね!
いっきになくなってしまいました(^^ゞ
まあ!年間でプラスが目標だったので良しとしますか!!

さあて!
来年はどうなりますかな?

今年よりもプラスになればいいですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
posted by Fish On at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。