2009年11月26日

負けてばかり

 11月25日のスロット&パチンコ日記

先ずは先週の分を・・・・

ほとんど書く事がなかったので、書かなかったがいちよう・・・・

『めぞん一刻2』がなくなってから、打ちたい機種がなく(×_×;)シュン
とりあえず、エウレカセブンを打ったが、
当たりなし・・・・
続いて、青ドンを打ってみたが、
これも当たりなしで、2万使ってしまったので、
早々に引き上げです(^^ゞ

んで、今日も行ってみたが、
なんか急にスロットを打つ人も少なくなったみたい!
先月あたりは、打ちたくても空き台がないくらいだったのに、
このところは、空き台ばかり・・・・(ーー;)

これは良くないな!!
と、思いつつも、
とりあえず、エウレカセブンを打ってみる!!
投資5千円でビックを引いて、
ARTにも入ったが、連チャンしてくれず、
どうにか自力ARTを何回かゲットして、それで遊べてる感じ(;^_^A アセアセ

ビックを引くもARTに入ったり入らなかったり、
連チャンしないとダメですな(ーー;)

んで、結局全部のまれ(ーー;)

スロットはよしてパチンコに・・・・

仮面ライダーを打つことにしたが、
小当たりばかりで、出球ありの大当たりが引けず退散です(ToT)


  今日の収支・・・・−50000円(先週の分を含む)
 11月の収支・・・・−116000円
  年間の収支・・・・+38600円


( ̄◇ ̄ノ)ノ ヒェ
11月は全敗ですがな!!
それも11万も使ってるとは・・・・(;^_^A アセアセ
いっきに年間収支も減ってしまいましたな(ーー;)
めぞん一刻がなくなって、負けつづいています・・・
と思っていたら、パチンコでめぞん一刻が出るみたいですなo(*^▽^*)o
めぞん一刻とは相性がいいみたいですから、
これは、パチンコのめぞん一刻が出るまで、休もうかな?(≧m≦)プッ
posted by Fish On at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

