2009年11月12日

めぞん一刻がぁ〜

 11月11日のスロット&パチンコ日記

今回も『めぞん一刻2』を打とうと思っていたのに!!
なんと!!!!!!
台が無くなってしまった(T◇T)

新台と入れ替わってしまっていたのよ・・・(×_×;)シュン

なんで!?

あんなに人気があったのに!!

まだまだ、めぞんで稼がせてもらおうと思っていたのに・・・・

あ〜あ〜!

『めぞん一刻2』とは相性が良かったのになぁ〜

年内は『めぞん一刻2』いっぽんでいこうと思っていたのになぁ〜



で、とりあえず何を打ちましょうか?
と、『エウレカセブン』を打ち始めてみるが、
どうもしっくりこない・・・・

ボーナスもARTもそこそこ当たったけど、
全部のまれて止め!!

んで、スロットはあきらめて!
パチンコの方へ!

一度打ってみたかった『仮面ライダー』を打ってみる!


一度も当たらず、玉砕(ToT)

今日はもう止めです!!


  本日の収支・・・・−39000円
 11月の収支・・・・−66000円
  年間の収支・・・・+88600円


ああ〜 『めぞん一刻2』がなくなってしまって、
これから、何を打ちましょうかな?
スロットは打ちたい機種がないのよね!
またパチンコの方に戻ろうかな?
posted by Fish On at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

