2009年10月30日

やっぱり『めぞん一刻』♪

 10月28日のスロット日記です。

今日もお気に入り♪の『めぞん一刻2』を打ちたくて、
午後からだけど、いつもの店へGO!!\(^O^)

んが!『めぞん一刻2』の台が空いてない・・・・(ーー;)

暫く空くかな?と待っていたが、空きそうもないので、

違う台をちと打って、待ってましょうかな?

と、空いていた『デコトラの鷲』を打ってみることにした。

この台を打つのは初めてなので、よくわかっていないのだが、
どうなる?

と、開始数ゲームで、なんと!!ビックが当たってしまったよW(゚O゚)W 
なにで当たったか解らずなのだけど、ビックだからいいか(^^ゞ
って、打っていたら、
ビック中に青7揃いが3回も!!W(゚O゚)W 
そのうちの1回がダブル7揃い!!

これのおかげで、ARTがなんと11連♪
途中にビックが3回あって、
コインが1000枚ほどゲットo(*^▽^*)o


このまま打とうか?と悩んだけど、
良く解らない台だと、面白さも半減?してしまいそうな気もして、
ちょうど、『めぞん一刻2』の打ちたかった台も空いたし、移動です。


開始30ゲームほどで、チャンスリプレイからエピソードに発展し、
見事成功♪V(=∩_∩=)
んで、このART中にビックを引いて、7揃いも引き、
ARTの連チャンです♪♪

このARTがボーナスでの上乗せも含めて、
1200ゲーム続いたのですo(*^▽^*)o

ARTの連チャンが終了したところで、本日の実戦終了!!



  本日の収支・・・・+58500円
 10月の収支・・・・+95000円
  年間の収支・・・・+152600円

いやぁ〜先週の負けを取り返せたので良かったです(^◇^)
やっぱり『めぞん一刻2』は最高ですなo(*^▽^*)o
この調子で来月も勝ちたいですなp(^o^)q
posted by Fish On at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131609030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

