2009年10月22日

泣けてきた・・・

 10月21日のスロット日記

先週、『めぞん一刻2』を打てなかった?ので、
今回は『めぞん一刻2』を打とうと、午後からいつものD店へ!

台をキープして、本日のボーナス履歴をチェック!
したらば!レギュラーが一回だけで、ARTが2セットだけだった。
んで、ふと思ってしまったのよね!
いつも午後から来ているから、
何回かビックボーナスが当たっている事がほとんどなので、
こんなこと思わなかったのだけど、
今日はビックが一回も当たっていなかったので、
思い出してしまったのよね。

何をか!っていうと、
ビックボーナスの時、人物紹介がでるのだけど、
その日の最初のビックの時の人物紹介で、
【三鷹さん】が出ればリセット濃厚!それ以外の人だったら据え置き濃厚!
って事を・・・・
で、前日のボーナス履歴をチェック!!
ボーナス確立だと、低設定です。

なので、最初のビックで【三鷹さん】が出れば良いかも?
って事で、ビックを引いて確認するまでやる事にしました。

開始早々にボーナスを引いたが、こればレギュラー(ーー;)
ARTにも入らず。
まあ、まだ始めたばかりだしね!


・・・・・・・・・・あのぉ〜〜

これは、なにかの嫌がらせでしょうか???

7連続レギュラーって・・・・(T◇T)

それも一回もARTに入らないって・・・・・(×_×;)シュン

投資だけが増えていく・・・・・(ToT)

やっとビックを引いたのが、投資2万をこえてしまったよ(ーー;)

で、人物紹介はというと・・・・・

【明日菜さん】が出てきましたので、据え置き濃厚!
低設定がほぼ確定です。!!!!

でも、このビックでARTに入ったので、
ART中にボーナスが当たればまだ、負債を取り戻せる!p(^o^)q

まあ、そう簡単にはいきませんでね(^^ゞ
ARTは4セット(200ゲーム)だったのだけど、
ボーナスは引けず!

台移動しようと思って、見回したけど、空いている台がない!
で、510ゲームのチャンスゾーン?で天上ARTに入る事を願って続行です。
持ちコインでそこまでいけるか微妙なところですがね!


そこまでいく前にボーナスが当たってもいいのに、当たらずで!
500ゲームまできましたよ(ーー;)
結局追加投資になっちゃたし(ーー;)

でも、500ゲーム超えてから、
ピヨピヨが頻発して出てきたし、
ビックピヨピヨも出たので、これは天上ARTに入ったでしょ!♪
あと3ゲーム♪
と、なったところで、チャンスリプレイを引いてしまったのよW(゚O゚)W 
普通なら、チャンスリプレイでボーナスよ当たれ!って
願うところなんだけど、
今回ばかりは、はずれろ〜〜!って願っちゃった!

で、次ゲーム
はい!ボーナス確定です・・・(≧▽≦;)アチャー

せめて、ARTに入ってからにしてよね!
そうすれば、ボーナス後のARTも確定するのに。

あ〜あ〜!
天上ARTは次回ボーナスまで継続なので、
はまれば、はまるほどコインが増えたのに、
目前でダメ!って・・・

で、このビックボーナスもARTに入らず!って

本当に、なにかの嫌がらせですか??(T◇T)


このコインが全部飲まれた所で、
『エウレカセブン』が空いたので、移動です。

全然当たりが引けません(;^_^A アセアセ

もうギブアップですあせあせ(飛び散る汗)


  本日の収支・・・・−51000円
 10月の収支・・・・+36500円
  年間の収支・・・・+94100円


今日は熱くなり過ぎまして、投資し過ぎちゃいました(^^ゞあせあせ(飛び散る汗)
最初にあんな事?を思い出さなければ、あそこまでやらないで、
もっと早く止めて、台移動していたかもしれませんね!
先週、『めぞん一刻2』を打たないで、
『エウレカセブン』に浮気したのがいけなかったのでしょうかな?(≧m≦)プッ


posted by Fish On at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130949850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。