2009年09月24日

まだまだ 『めぞん一刻2』

 9月23日のスロット日記

今日も『めぞん一刻2』を打ちにD店へGO!

祭日なので、いっぱいかな?
と思っていたとおり、打ちたい台は空いてなかった。

とりあえず空くまで『2027U』を打っていたけど、
どうも私はこの台とは相性が悪いみたいです(×_×;)シュン


『めぞん一刻2』が空いたので、移動して打ち始めます。
最初の投資がかさんだのですけど、
少しずつコインが増えてきまして、
どうにか箱を使うぐらいまでになったのです。

んが、ここでハマリまして、
止めようか悩んでいたら510ゲームで天上ARTに入りましてラッキーでした♪

このARTがなんと!!
1100ゲームまではまったのですヾ(--;)ぉぃぉぃ
どうせなら最大天井まではまってくれれば良かったのに!



 本日の収支・・・・−7000円
 9月の収支・・・・−21500円
 年間の収支・・・・+62600円


もうちょっと出てればプラスだったのに残念でしたな。
やっぱり『めぞん一刻2』は良いですo(*^▽^*)o
ほんと、はまっています(^^ゞ
posted by Fish On at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128769832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

