2009年09月17日

しばらくはめぞん一刻2

 9月16日のパチスロ日記


今回も、『めぞん一刻2』を打つためにD店にGO\(^O^)
もうね、完全に『めぞん一刻2』にはまっています(^^ゞ

さっそく台をゲットして打ち始めます。
5000円ほど投資したところで、
なんと!!天井ARTにはいりましたよV(=∩_∩=)
500ゲームぐらいの浅い天井が選ばれていたのですな♪
それに最初のビックがエピソード1からでして、
ラッキーです( ̄ー ̄)ニヤリッ


このもちコインで暫く遊べますな。
と、思っていたら、
その後両ボーナスとも当たらず、全部のまれました(T◇T)

買い足し2000円で、またまたエピソード2からビック!
ARTは単発(50ゲーム)が多いのですが、
そこそこボーナスが当たり、段々とコインも増えていきます。

なかなかART中にボーナスが当たらず、
連チャンしないので箱に移すまではいかないのがジレッタイ感じなのですがね(ーー;)

エピソード3のビックからのARTで連チャンがスタートしましたよ♪
エピソード4にラストエピソードも見れたし(*^^*)
一台でエピソードをコンプリートできたので大満足でした♪



 本日の収支・・・・+22000円
 9月の収支・・・・−14500円
 年間の収支・・・・+69600円

9月初めにかなり負けてしまったのだけど、
だいぶ負債も少なくなってきました。
この調子で、今月も+になればいいな!
posted by Fish On at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

