2009年09月11日

めぞん一刻2

 9月9日のパチスロ日記

さてさて、今回も『めぞん一刻2』を打ちにD店へGO!\(^O^)

しかし空き台はなし(>_<)
まだ打った事のない台『2027U』を打ってみることにした。

ん〜〜
ガンダムと同じ感じね!
ARTの継続率が重要なのね!
うまくはまれば大勝もあるけど、あんまり遊べる感じではないですな!!

で、この機種で2万も投資しちゃったよ(≧▽≦;)アチャー


やっと、めぞん一刻が空いたので移動です。
初期投資がかさんだけど、
ビックを引いてから連チャンがスタートしました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちとレギュラーに偏ってしまったけど、
本日の投資分を回収できました♪

やっぱり、めぞん一刻はいいですな(*^^*)
なんか安心してうてるし、癒されますなヾ(@^▽^@)ノ



 本日の収支・・・・+4500円
 9月の収支・・・・−36500円
 年間の収支・・・・+47600円

posted by Fish On at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

