2009年09月03日

めぞん一刻2

 9月2日のパチスロ日記

さて、今回も大好きな『めぞん一刻2』をうちに行きますかな!
で、いつものD店に・・・・・
と、思っていたのに、この日は午後3時からの開店。

ん〜〜(ーー;)
並ぶのは好きじゃないし、今から行ってもどうせ後ろの方だろうから、
台はとれないだろうし・・・・
どうしましょう?
近くの店で『めぞん一刻2』を設置してあるところはないし・・・


んで、まあとりあえず違う店でしばらく遊んでから、
行く事にしました。
J店に行って、
スロットはあまり打ちたい台がなかったのでパチンコを!
エヴァを打ったが全然ダメ!!
2万も投資してしまったよ・・・(ーー;)


やっぱり『めぞん一刻2』が打ちたくてD店へGO\(^O^)
さすがに全台空いてない・・・
んで、店内をうろうろしてからまた見にいったら、
ちょうど『めぞん一刻2』が一台空いた!!V(^0^)
速攻でゲットですo(*^▽^*)o

ボーナス履歴をみると、ノーボーナスで500ゲーム以上ハマってた(;^_^A アセアセ
まあね、空くぐらいだからダメ台なのだろうけどね!
んでも、打ちたいからいいか!!
で、実践スタート\(^O^)

少ない投資で、天井?のARTに入ったので、これで少しは遊べるな!
と思っていたのだけど、
持ちコインは簡単にのまれ、追加投資、ボーナス、ART、追加投資・・・
と続けて結局2万も投資してしまった・・・(ーー;)

まあ、エピソードは1〜3まで見れて、先週のもあわせると全部見た事になるけどね(^^ゞ
なにしろボーナスが重かった!
ART突入率は良かったけど、単発が多くてなかなかコインが増えない!
打ちたかったから、ついつい突っ込んでしまったよ(;^_^A アセアセ




 本日の収支・・・・−41000円
 9月の収支・・・・−41000円
 年間の収支・・・・+43100円


posted by Fish On at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

