2009年06月05日

乱れ打ち?

6月3日のパチンコ日記


今週もいつものように、午後からD店にGO!\(^O^)
狙いはエヴァなので、早速エヴァの島に行くと・・・

ん〜〜(ーー;)
だいぶ空き台が目立ちますな!!
というより、空いている台のほうが多いですな!!
やっぱり、かなり釘が悪かったから、客が離れましたね!!

んで、牙狼や慶次はほぼ満席!
このへんは、釘調整が悪くても爆発力でどうにかできますからね。

ん〜〜
エヴァを打つなら、違う店の方がいいかな?
この店は等価交換なので、換金するときが魅力なのですが、
やっぱり回らないと、投資がかさむだけですしね!


とりあえず、釘が良さそうな?台を打つことに。
釘を見る目はほとんど無い(^^ゞ
ので、打ってみないと解らないのですが・・・(;^_^A アセアセ

実戦開始したけど、やっぱり回らない・・・
とりあえず3000円ほど様子みで回して、違う台に移動かな?
と、考えていたら!!
投資2500円目に
次回予告『死に至る病、そして』が!!(*^^*)
次回予告のなかでは、大当たり確定のプレミアを除いて、
この『死に至る病、そして』が最強でしょ!
これでハズレたら泣いちゃうよ(^^ゞ

見事大当たり!!♪
ラウンド途中で確変に昇格V(^0^)
次の当たりが通常で、ワンセットで終わってしまったけど、
持ち球で遊べるし良しですな(^◇^)

んが!!
やっぱり回らないから、ドンドン玉が減っていくのよ(T◇T)
簡単に全部のまれました・・・・(T_T)
追加投資する気もなくなって、台移動です。

いろいろと乱れ打ちです!!

結局その後は当たりすら引けず、実践終了。


本日の収支・・・・−21000円
6月の収支・・・・−21000円

年間の収支・・・・+63100円


いかんですな!
このところ負けてばかりです。
やっぱり回らないと、エヴァの面白さも半減してしまいますからね!
店選びを考えないとダメかな?
posted by Fish On at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120909356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。