2009年05月29日

エヴァで・・・

5月27日のパチンコ日記


久々のパチンコですo(*^▽^*)o
ちと、いろいろと用事があって、暫くパチンコできなかったのよね(×_×;)シュン

できなかった分、もいっきりやってしまいましたよ(^^ゞ


いつものD店に行き、
早速『牙狼』を打つが、当たらずヤメ!
次は、『花の慶次〜斬〜』 当たらずヤメ!

(ーー;)う〜〜〜今日は調子が悪いかな?

んで、やっぱり『エヴァ』でしょ!!

投資19500円で、確変大当たりV(^0^)
さぁ〜って、これからこれから♪
んが!!
ワンセットで終了!(T◇T)

時短もなにもなく・・・・
全部のまれ・・・・・

これにて実戦終了!!


本日の収支・・・・−39500円
5月の収支・・・・−16400円


ん〜〜〜(ーー;)
ちと休んだ反動で、投資しすぎちゃいましたな(^^ゞ
プラスだったのが、いっきにマイナスになっちゃいました(;^_^A アセアセ
反省反省!!


posted by Fish On at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふじおちゃん
 おつです〜^^ ってか
おはよう?(笑)

いやはや やってますね〜
でもまぁ、さかのぼってみてみたら
+で終わったの?年間のやつ〜

今年も いや 今月も頑張ってネ  ̄m ̄ ふふ

Posted by へっきー at 2009年06月02日 06:23
へっきーさんどうもです(^◇^)

釣りにもいかず、パチンコばかり行っています(^^ゞ(汗)

最近、年間の収支を書いていませんでしたな!
今のところ、8万ほどプラスになっていますV(^0^)

マイナスにならないように頑張りますp(^o^)q

そろそろ、釣りに行きたいのですけど、
天気が悪く、水温が上がってこないのですよ!!
魚の活性があんまりよくないみたいです(×_×;)シュン
Posted by ふじおちゃん at 2009年06月02日 21:40
おはようです^^

へっきーも
釣りにもいかず
ボウリングもせず
ダーツばっかりやってますよ(笑)

のんびり 鯉やヘラブナでも釣りに行こうかな〜
なんて 思ってますけどネ〜


収支プラス も 頑張ってくださいネ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Posted by へっきー at 2009年06月03日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120460757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

