2009年05月08日

やっぱりエヴァ!!

5月6日のパチンコ日記


今日は、いつも行くD店ではなくてJ店に!
J店に行くのは正月以来かな?

エヴァを打つつもりだったけど、
牙狼に目がいってしまって、つい、
ちとだけ打つかな?
と・・・・(^^ゞ

投資、6500円で、当たったけど単発!
105回転目で当たりも単発!
全部のまれたので、台移動!!
本来の目的であるエヴァに(^^ゞ

何台か空いている台のうち、角台をゲット。
台履歴は大当たり12回で確変もそこそこ引いていて、
大当たり後300ゲームほど回っていた。
まあいい感じかな?と打ち始める・・・


投資、5500円目・・・
( ̄◇ ̄ノ)ノ ヒェ
突発大当たり!!
役モノVerで、確変大当たり♪V(=∩_∩=)
でも、ほんと突発当たりはビックリするよね(;^_^A アセアセ

この確変はワンセットで終わったけど、
時短終了後直ぐに、
ミッションモードに・・・・
3分ミッションで内容は、『リーチをかけろ!』
はい♪当たり確定ですな♪V(^0^)
これも確変でして( ̄ー ̄)ニヤリッ
これから連チャンスタートです♪o(*^▽^*)o

見事9連チャンV(=∩_∩=)
時短終了で実戦終了です!!
勝ち逃げです(^◇^)


本日の収支・・・・+23100円
5月の収支・・・・+23100円


5月はプラスからのスタートができましたo(*^▽^*)o
この調子で、少しでもいいからプラスでいきたいですな!!

やっぱりエヴァは最高です!!
今のところ、相性もいいみたいですし♪
エヴァをメインで打っていきますかな?(^m^)ムフ

posted by Fish On at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。