2009年05月29日

エヴァで・・・

5月27日のパチンコ日記


久々のパチンコですo(*^▽^*)o
ちと、いろいろと用事があって、暫くパチンコできなかったのよね(×_×;)シュン

できなかった分、もいっきりやってしまいましたよ(^^ゞ


いつものD店に行き、
早速『牙狼』を打つが、当たらずヤメ!
次は、『花の慶次〜斬〜』 当たらずヤメ!

(ーー;)う〜〜〜今日は調子が悪いかな?

んで、やっぱり『エヴァ』でしょ!!

投資19500円で、確変大当たりV(^0^)
さぁ〜って、これからこれから♪
んが!!
ワンセットで終了!(T◇T)

時短もなにもなく・・・・
全部のまれ・・・・・

これにて実戦終了!!


本日の収支・・・・−39500円
5月の収支・・・・−16400円


ん〜〜〜(ーー;)
ちと休んだ反動で、投資しすぎちゃいましたな(^^ゞ
プラスだったのが、いっきにマイナスになっちゃいました(;^_^A アセアセ
反省反省!!


posted by Fish On at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

やっぱりエヴァ!!

5月6日のパチンコ日記


今日は、いつも行くD店ではなくてJ店に!
J店に行くのは正月以来かな?

エヴァを打つつもりだったけど、
牙狼に目がいってしまって、つい、
ちとだけ打つかな?
と・・・・(^^ゞ

投資、6500円で、当たったけど単発!
105回転目で当たりも単発!
全部のまれたので、台移動!!
本来の目的であるエヴァに(^^ゞ

何台か空いている台のうち、角台をゲット。
台履歴は大当たり12回で確変もそこそこ引いていて、
大当たり後300ゲームほど回っていた。
まあいい感じかな?と打ち始める・・・


投資、5500円目・・・
( ̄◇ ̄ノ)ノ ヒェ
突発大当たり!!
役モノVerで、確変大当たり♪V(=∩_∩=)
でも、ほんと突発当たりはビックリするよね(;^_^A アセアセ

この確変はワンセットで終わったけど、
時短終了後直ぐに、
ミッションモードに・・・・
3分ミッションで内容は、『リーチをかけろ!』
はい♪当たり確定ですな♪V(^0^)
これも確変でして( ̄ー ̄)ニヤリッ
これから連チャンスタートです♪o(*^▽^*)o

見事9連チャンV(=∩_∩=)
時短終了で実戦終了です!!
勝ち逃げです(^◇^)


本日の収支・・・・+23100円
5月の収支・・・・+23100円


5月はプラスからのスタートができましたo(*^▽^*)o
この調子で、少しでもいいからプラスでいきたいですな!!

やっぱりエヴァは最高です!!
今のところ、相性もいいみたいですし♪
エヴァをメインで打っていきますかな?(^m^)ムフ

posted by Fish On at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

エヴァ5

いやぁ〜♪
やっとエヴァンゲリオン〜最後のシ者〜
を打つことができましたよo(*^▽^*)o
エヴァを打ちたくて、
その思いが強くてですね、
アニメを最初っからまた全部見てしまった(^^ゞ


んで、午後からいつものD店に行ってきました(`-´)> ビシッ !
先週、牙狼&慶次でおもいっきりやられてしまいまして(^^ゞ
せっかく4月の収支がプラスになったのに、
マイナスになってしまったのよね(ーー;)
でも、今日勝てばプラスになる範囲内なので頑張らねばp(^o^)q

エヴァの島に行くと・・・・
さすがに人気機種ですな・・・いっぱいでやるとこないです(ToT)
で、牙狼に・・・・惨敗です(T_T)

んで、エヴァの島に行くと、空いている台を発見!!!
直ぐ台をキープして、履歴を見る。
初当たりまでだいぶはまったようですが、
5連チャンして、1箱ほどのまれて止めたようです。
はまってから連チャンしているし、まだ連チャンの波が残っているかも?
なので、やってみることに!
って、他に空いている台ないしね(;^_^A アセアセ

投資5000円で、次回予告から見事大当たり!!♪V(^0^)
これは単発だったけど、
その後、確変もひいて、少しずつだけど出玉も増えていき、
牙狼での負債も取り戻したようなので、
本日の実戦終了です!!


本日の収支・・・・+4000円
4月の収支・・・・−1500円


( ̄◇ ̄ノ)ノ ヒェ
時短終了後、速やめしていれば、
4月の収支、プラスだったかも?

まあ、マイナスでも可愛いマイナスですな!
それより、やっぱりエヴァはいいですな♪(^◇^)
最近の台の潜伏確変とかないし、
連チャン性もあるしねV(^0^)

これからエヴァをメインに打ちますかな?(^^ゞ
まあ、台が空いていれば・・・ですけどね!
posted by Fish On at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

