2009年04月17日

牙狼

4月15日のパチンコ日記

最近連敗中なのよね・・・・

いつものように、午後からD店にGO\(^O^)

エヴァンゲリオンを打ちたかったが、
さすがに人気機種ですな!
空いてない・・・・

慶次も空いてなく、北斗もだめ・・・・(ーー;)
牙狼に一台だけ空きがあったので、速ゲット!!

台履歴は、大当たりが一回で、その後、170ほど回してあった。
あんまり良い台ではなさそうだが、他にないしね(;^_^A アセアセ

4500円投資したところで、
大当たり!!これは単発・・・

一箱のまれる寸前で、大当たり!
これも単発・・・
んが!20回転で再び大当たり♪
これが、魔戒チャンスに突入ですo(*^▽^*)o
で、・・・・すぐ終わる・・・・(T◇T)

このまま換金すれば、3箱あるので、儲かっているのですがね(^^ゞ
ついやってしまって・・・・(^^ゞ

2箱のまれて、大当たり!
これがまた魔戒チャンスにW(゚O゚)W
んで、4連♪V(^0^)

また2箱のまれて、大当たり♪♪
これも魔戒チャンスに入り!
今度は6連♪V(=∩_∩=)

んで、一箱のまれたところで終了!!

換金したら、54500円♪(*^^*)


本日の収支・・・・+50000円
4月の収支・・・・+30000円

やっと、勝利することができましたo(*^▽^*)o
この調子で連勝したいですな(`-´)> ビシッ !
でも今回はラッキーでしたな!
牙狼が一台だけ空いているなんてね(^m^)ムフ
 
posted by Fish On at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

4月8日のパチンコ日記

4月8日(水曜日)

このところ負け続きなので、
先週はお休みしました(^^ゞ

んで、4月最初で心機一転がんばるのだ\(^O^)

エヴァンゲリオン〜最期のシ者〜
が導入されたので、楽しみなのよね(*^^*)
まあ、当然新台はいっぱいで打てないけどね!

ということで、ちと気になっていた
グラディエーターを打ってみることにした。

まあどんな感じかな?
ってやっていたら、2万も投資しちゃったよ(ーー;)

スイカチャンスから、
アヴァロンステージ(確変確定!)に移行♪
で、大当たりV(^0^)
2連チャンで終了して、
ほぼのまれたところで、
疑似連3回から、王女幻想リーチに
で、大当たり♪
これも2連チャン・・・・(ーー;)
なかなかのびませんな・・・・
またまたほぼのまれて、
ステップアップ予告→ステップ4でレインボー
皇帝決戦リーチで大当たり♪
これがやっと5連チャンV(^0^)

でも・・・・
出玉が少ないので、これでは元にもならない・・・
と思って、そのまま続けていたら、
全部のまれました・・・(T◇T)


4月の収支・・・・−20000円


打った感想は、
液晶がちと見づらいかな?
意味があんまり良く解らないし・・・
キンニクマンと同じような感じだけど、
キンニクマンより連チャン力はないように思えたし、
なんか変に凝り過ぎている感じがしました。

それにしても、また負けてしまった(≧▽≦;)アチャー
ほんとそろそろヤバいよね?
posted by Fish On at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

