2009年03月27日

3月25日のパチンコ日記

3月25日のパチンコ日記


3月は今までのプラスをだいぶ減らしてしまったので、
ちと1円パチンコでもしようかな?
と、思っていたのですが、
やっぱり行くと、
4円パチンコをやりたくなっちゃうのよね(;^_^A アセアセ

まあ、今回は甘デジをやりましょうかな?
って事で、『北斗の拳 ユリアバージョン』

投資3000円で、当たりそれが5連ちゃん♪
でも出玉が少ないから、一箱半ぐらいなのよね(ーー;)
んで、全部のまれ・・・(T◇T)

その次は、同じく甘デジの海!
投資3000円で当たりなし・・・(ーー;)
移動します。


んで、次に目についたのが、『CR蒼穹のファフナー』
あんまり良く解らない台だけど、
気になったので、打ってみる事にしました。

液晶上では当たりは何回もでるけど、
なかなかV入賞しないのよね・・・・(ーー;)

投資6000円で、V入賞♪大当たり♪V(^0^)
5連しちゃいましたo(*^▽^*)o
ちとのまれたところで、本日は終了です!!


本日の収支・・・・ +8000円
3月の収支・・・・−69500円


いやぁ〜3月はマイナスになってしまいました(^^ゞ
って、ちと使いすぎましたな(;^_^A アセアセ
いままでのプラスをだいぶ減らしてしまったよ・・・(ーー;)
こんな調子でやっていると、年間収支プラスができなくなってしまうよね(;^_^A アセアセ

posted by Fish On at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

3月18日のパチンコ日記

3月18日

今回こそは、
『花の慶次〜斬』を打ちたくて、
毎度おなじみのD店へ・・・\(^O^)

やっぱりいっぱいで、空き台がない・・・(T◇T)
新台が入ったみたいなので、そちらを様子見・・・
やるつもりはなかったが、やっぱり新台は客付きはいいですな!

んで、しばらくウロチョロして、なかなか空きそうもないので
1パチでもして空くのを待とうか?
と、もう一度、慶次の島を見にいったら、
ちょうど一台空きになった!!♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

台履歴をみると・・・・
900オーバーのハマリで、
一回も大当たり無し・・・・
小当たりすらなし・・・(ーー;)

まあ、今回の慶次はどんな感じか、
試し打ちみたいな気分で来ていたからいいのだけどね!
軍資金は二万、はたしてどうなる?

え〜〜〜〜〜っと、
ほとんど、熱いリーチもないまま、
軍資金がなくなりそうです(T◇T)
どうにか、ギリギリで、
朱槍がきて、キセル予告♪
もう一度朱槍が出、奥村助右衛門の強リーチに♪
見事大当たり♪o(*^▽^*)o

さぁ〜って!これから連チャンだあ\(^O^)

って・・・・・

なんで?・・・

あっというまに殿モードに?

はて?

なんで簡単に、終わる!!

えぇ〜〜〜!!

単発ですか???(T◇T)

んで、その後もなにもないまま・・・・
全部のまれ・・・・(T◇T)

本日は退散です(ーー;)


本日の収支・・・・−20000円
3月の収支・・・・−77500円


posted by Fish On at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

3月11日のパチンコ日記

まずは、先週のを書き忘れたので・・・(^^ゞ
3月4日のパチンコ日記から。

いつものように、午後からD店です。

パチンコキン肉マンで勝負!

あっという間に1万が消え・・・・

気が付いたら、19000円投資で、
大当たり無し・・・(T◇T)

次に『CR牙狼』に
投資500円で、
疑似連3回から、全回転リーチに♪V(^0^)
これは4連!
2箱のまれ、残りの2箱を貯玉!



本日の収支・・・・−19500円
3月の収支・・・・−19500円



続いて、3月11日です。

前日に、楽しみに待っていた
『花の慶次〜斬〜』が入ったのよね♪

まあ、空いている台は無く、
『パチンコキン肉マン』を打ちながら、
空き台を待つ事にしたのですが・・・・

ん〜〜〜(ーー;)
38000円も投資してしまったよ・・・(≧▽≦;)アチャー
『花の慶次〜斬〜』を打つために持ってきた資金が無くなってしまったよ・・・(;^_^A アセアセ

だってね!
肉ギミック赤の大フラッシュが出て、
キン肉マンステージに行って、
その後すぐに疑似連3回から、
金扉!!で、ミートくん群が出たのだから、
これはいただき!!♪(^◇^)
って思うでしょ?
これが、簡単にハズレるのよ!!
これはサスガニ泣きましたよ(T◇T)

んで、投資がかさんでしまって、
結局『花の慶次〜斬〜』は打てずじまいで帰宅です(ToT)


本日の収支・・・・−38000円
3月の収支・・・・−57500円


最近負け続きですな(ーー;)
このままではまずいですな!!
3月は、もう予定投資額をオーバーしてしまったから、
暫く休みましょうかな?
1パチの貯玉があるので、それで遊びますか!!(^^ゞ
posted by Fish On at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

