2009年02月26日

2月25日のパチンコ日記

2月25日のパチンコ日記


今日も午後からD店にGO\(^O^)

早速『ぱちんこキン肉マン』を見に行くが、
いっぱいで座るとこが無い・・・(T◇T)
んで、好きな台の『花の慶次』へ・・・

投資1万入れたが、当たりなし・・・(×_×;)シュン

その次は『ウィングマン』
これも投資1万で当たりなし・・・(T_T)

んで、1円パチンコにでもやろう!
と、ちと見たら、『ぱちんこキン肉マン』が何台か空いている!!

W(゚O゚)W 
これはチャンス!!(^^ゞ
と、打ち始めました・・・・・

肉ギミックが何回も出てくるので、
次は、この次は、今度こそ!
と気が付いたら、19000円もやってしまった(≧▽≦;)アチャー

これはマズイ!と1円パチンコに避難です・・・(^^ゞ
先週、貯玉したのでそれで遊びます(`−´)> ビシッ !
『レインボーマン』をやって、なんと16連♪V(^0^)
これも全部、貯玉しました(^◇^)

今回は負けたけど、
なんか最後に連チャンしたから勝った気分ですな♪(^◇^)



本日の収支・・・− 39000円(プラス貯玉)
2月の収支・・・+ 57500円
年間の収支・・・+141500円


今日は調子にのって、投資し過ぎちゃいましたな(;^_^A アセアセ
あんまりお金を持って行くと良くないですな(;^_^A アセアセ
気を付けねばです。(^^ゞ
posted by Fish On at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

2月18日のパチンコ日記

2月18日のパチンコ日記

今日も午後からD店にGO\(^O^)

早速『ぱちんこキン肉マン』を見に行くと、
一台だけ空いてるので、速ゲット!!
履歴は大当たり6回で、140ゲームほど回していた。

この台の予備知識はほどんど無いけど、
実戦開始です(^^ゞ

どんな感じの台なのかな?
と、手探りながら打っていたら、
投資2千円目で、
VS系リーチのハズレから、
肉ギミック発動の火事場のクソ力!!
で、ステージチェンジ!!→キン肉マンステージW(゚O゚)W
≪火事場のクソ力とキン肉マンステージは熱い!というのは知っていたのです(^^ゞ≫
そしたら、キン肉マンのカットイン?
で、GOGOマッスルボーナス?という画面に(?_?)

ん?電サポありだから、小当たり?の確変潜伏かな?
と、考えていたら、3回転目に
キュイン!キュイン〜〜!!と、一発告知ですo(*^▽^*)o
***後で知ったのですが、GOGOマッスルボーナスは潜伏確変確定なのですな(;^_^A アセアセ***

これが5連して、時短終了後すぐにまた
キュイン!キュイン〜〜!!
で、大当たり♪

今度は7連♪
1箱近く入れて、またまた
キュイン!キュイン〜〜!!(*^^*)これも7連♪

んで、2箱のまれて、
3連♪

半箱のまれたところで終了!!
いい感じだったのですが、
あまりにも釘調整が悪く、
≪電サポで球が減っていくのよ(ーー;)≫
かなりストレスを感じるのでヤメました(^^ゞ

換金してから、まだ時間が早いし、もうちとやりますかな?
と、いろいろと打っちゃいましてね(^^ゞ
最後に『花の慶次』が打ちたくなりまして、
でも、これ以上あんまり現金投資はしたくなくて、
1円パチンコの慶次を打つことにしたのであります。


投資4千円目に、
もののふチャンスから秀吉カットインで大当たり♪
≪4,000円って1円パチンコだからいいけど、4円のほうだったら、4倍だから・・・・・(;^_^A アセアセ≫

これが続く続く・・・
久々に『百万石の酒』を見れたし(*^^*)
合計20000発V(^0^)
これは、全部貯玉しました♪
1パチだから換金してもあんまりないしね!
これでまた遊ぶことができるし、貯玉ですな(^◇^)


本日の収支・・・+ 47000円(プラス貯玉)
2月の収支・・・+ 96500円
年間の収支・・・+180500円


キン肉マンは面白い台ですな(^◇^)
スロットの方でもかなり良い感じだったので、
パチンコの方も相性はいいのでは?ないかなと・・・(^^ゞ
この台は、打ち込んでみようかな?
  
posted by Fish On at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

2月11日のパチスロ日記

2月11日のパチスロ日記

今回は久々のパチスロなのだ!
今年になってから、パチスロは一回しかしていないのよね!
なんでか?っていうと、
今良く行っているいるD店は、
パチスロの台数が少なく、
午後から行く私だと、空いている台なんて無いのだ!!
空いていたとしても、その台はダメな可能性が高いから、
打つ気がしない!っていうことで、
今までD店では、パチスロを打たなかったのだが・・・


今日は、いつもよりちと早く(12時ごろ)D店にGO!です(^◇^)
っていうのも、いつもはお昼(12時30分〜13時30分)にやっている、海外ドラマ(エイリアス)を見てから行っているのだけど、今日は休日の為、なかったのよね(≧m≦)プッ

んで、D店に着くと、
さすがに休日ってことでいっぱいです(ーー;)
新台の『パチンコキンニクマン』を打ちたかったけど、
やっぱり無理ですな(≧▽≦;)
店内をウロチョロウロチョロしていて、
やる台がない・・・・(T◇T)
しばらくしたら、『花の慶次』が数台空いたので、
早速打ってみる・・・・
かなり良く回るけど、全然リーチもかからない・・・
けど、良く回るから打ち続けていた・・・
熱いリーチもかからなくギブアップです(ーー;)
良く回るからと2万も突っ込んでしまったよ・・・(;^_^A アセアセ

これでは、先週と同じ目になってしまうなぁ〜
などと考えながら、ウロチョロウロチョロ・・・・

なんとなくパチスロの島へ行ってみると、
ここもさすがにいっぱいだったけど、
『ウルトラマン』だけ何台も空いているのよW(゚O゚)W 
まあ、こんだけ空いているってことは、出ていないのかな?
でも、『ウルトラマン』は一度は打ってみたかった台なので、
空いている台のなかで、ボーナス出現率の良さげな台に着席です。

打ち始めて、投資1本目に良く解らないまま赤7ボーナスゲット!!
このボーナスで、ナビを取れなく、そのまま全部のまれ・・・
んで追加投資一本で、今度は青7ゲット!
これもナビゲットならずだけど、
すぐさま、REGを引き(勝利ならず)
これの6択を正解させて、ART(ウルトラモード)に突入!!V(^0^)
ここから、快進撃が始まるのよ♪わーい(嬉しい顔)

ART中にボーナス(REG)を引き、このREGで勝利!
ART中のボーナスもREGばかりで、
REGが6連続した時はさすがに嫌になったが、
勝利が3回あったのでだいぶナビポイントをゲットしたかな?
と、少し嬉しくもあったのよね(^^ゞ

んで、このARTが続く続く・・・・
終わる気がしないっていうのかな?
REG6連の後は、ビックばかりで、
ビック中に7揃いは連発するし、
ミッションも成功するし、
難しいミッションも、ボーナス成立とか、スイカ成立で、
ミッション成功になるはで、
上乗せ上乗せの連続なのよね♪♪

最終的にARTが54連もしたのよ!!!!W(゚O゚)W 
最後の一回は自力で当てたのだけど、
ここまで連チャンするとは・・・・

んで、5千枚オーバー達成ですV(=∩_∩=)
5号機になって、初めての5千枚オーバーですヾ(@^▽^@)ノ


本日の収支・・・+ 83500円
2月の収支・・・+ 49500円
年間の収支・・・+133500円


いやぁ〜まさかここまで出るとは思わなかったです。
5号機でも出る時は出るのね!
でも、最後の方は打つのが疲れてましたよ(^^ゞ
posted by Fish On at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

2月4日のパチンコ日記

今年の榛名湖のワカサギ釣りが中止になったのよね!!
今年も?暖冬だったって事だったのかな?
私はワカサギ釣りはしないのだが、
氷が解けた後の、バス釣りをするもので、
ワカサギ釣りの事も気になるわけですよ!

今年は、釣り開始が早くなるかな?
ここ数年は、あんまり釣りに行っていないけどね(^^ゞ



んで、話がそれましたが、
本日(2月4日)も行ってきましたよV(^0^)
パチンコしに(≧m≦)プッ

いつものごとく、午後からD店に行ってきました。

先週できなかった『桃太郎電鉄』をやりたかったが、
やっぱり空いてない(T◇T)
みんな出てるし・・・・空きそうもないな!

で、店内をウロチョロ
『牙狼』が増大になったのだったな(-_☆)キラッ!
最近儲かっていて余裕もあるしやってみるか!!
でも、『牙狼』って過去に一回しかやっていなくて、
ほとんど解っていない台なのよね(^^ゞ
まあ いっか!
って感じでやりはじめました。

投資16000円で、
絵本(青)のステップ4からのリーチで大当たり♪
この台って、魔戒チャンスに入らないと意味ないだよね?(←本当に解っていない)
で、この当たりでは、魔戒チャンスに入らず(≧▽≦;)

その後、77回転目に
疑似連3回からのリーチで大当たり♪
これが、敗北するも復活して、魔戒チャンスに突入!!V(=∩_∩=)

さぁ〜って、どこまで連チャンするかな?
って、3連で終わりですか?えっ?なんで?
魔戒チャンスって、すごく出るイメージがあるんですけど・・・・

ん〜〜(ーー;)
3箱も簡単にのまれた・・・・(≧▽≦;)アチャー
この台も怖い台ですな!
余裕がないと打てないな!
と、確認したところで台移動です(^^ゞ

次は『北斗の拳』ラオウバージョン
最近、北斗の拳は当たりが引けないので、
打っていなかったのだが、
久々に打ってみる事にしたけど・・・
1万投資したが、全然だめ・・・(T◇T)

んで、次はこのところ調子の良い『花の慶次』
投資2500円で、
疑似連3回→襖が赤→慶次キセル予告→奥村助右衛門リーチ(文字赤)
で、大当たり♪o(*^▽^*)o
さて、何連するかな?(*^^*)ワクワク
って!単発ですか?えっ!(ToT)
最近調子良かったのになぁ〜
追加投資1500円やったところで、終了!!

さて、帰りましょうかな?
と、『桃太郎電鉄』が空いている!!
んで、ちと(4千円ほど)やってしまいました(^^ゞ
当たりは引けず・・・・


本日の収支・・・−34000円
2月の収支・・・−34000円
年間の収支・・・+50000円


ん〜〜(ーー;)
最近儲かっていたから、調子にのってしまいましたな(;^_^A アセアセ
最後の桃太郎電鉄は余計だったな!
思っていたよりも面白くなかったし・・・
まあ当たっていれば違ったかも?ですが、
一回打ったから、もういいや!って感じですな(^^ゞ

せっかくの連勝が途切れてしまったし、
またコツコツとやっていきますかp(^o^)q
posted by Fish On at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ&スロ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

